iPad | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

iPad

この前のA-Studio収録後、



エースタチームのみなさんが
私の少しはやめのバースデイを祝ってくれました!!










スタッフさんからは可愛いgelato piqueセット。




そして鶴瓶さんからは・・・











iPadをいただきましたラブラブ!ドキドキ















大事にしますキラキラ






IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-Photo0934_0001.jpg









ちなみに
とんねるず憲さんが飛び入り参加してくれて
フリスクとフリスクケースをいただいちゃいました。








素敵なサプライズ綠音符
















PS
今日はイナズマロックフェスでした
雷雷
後日ゆっくりブログにアップしやす~パーパーパー