こんにちは

先日、お滝橋通りのカーニバルハウスで晩御飯しました。
 
メキシコ料理のお店です。
 
お滝橋通りのビル2階にあるお店で、毎日前を通るのですが、名前からして音楽がガンガン鳴っているバーの印象があって中々入れませんでした。

今回、意を決して入ってみると、全然雰囲気が違いました。
メキシコ料理のお店で、ビールもいっぱいありました。
 
(他にもメニューあります)

居酒屋さんを居抜きで使われている雰囲気の店内で、内装はメキシコです。
カウンターとテーブルが4つか5つくらいだったと思います。
食べログの内観写真です。
 

テカテです。
 
 
 グエラです。
 
金髪と言う意味だそうです。

どちらもさっぱりしていて飲み易く、おいしかったです。

トルティーヤチップスです。
 
トスターダスです。
 
鶏肉、トマト、レタスにサルサソースです。

タコスです。
 
ひき肉とトマト、チーズが主に入っているものです。

サボテンとアボガドのサラダです。
 
中央の細く切ってあるのがサボテンです。

サルサソースが大好きです。
 

初め、タバスコがこれしかないものだと思って使ったら、とんでもないことになりました。
 
唇ヒリヒリです。
サドンデスとアフターデスですもんね。

僕のお母さんくらいのママさんが、「タバスコはね、いっぱいあるよ。こっちは、凄く辛いんだよ。」と教えて下さいました。
 

ビールも料理もとても美味しかったです。
お勧めです。

この写真ダウンをクリックして下さい~。(ランキングに戻れます)

にほんブログ村