こんにちは

先日、湘南美容外科のG先生と晩御飯しました。
 

小滝橋通りの柚柚(ゆゆ)というお店です。
 
(写真は食べログより)
新宿大ガード西交差点から小滝橋通りに入って左側にあります。
G先生とは、歩きながらお店を決めることが多いです。

東北料理のお店となっていました。
普通の居酒屋さんですが、個室なので落ち着いて食事が出来ます。
 
(写真はぐるなびより)

ダイエット中ですがビールを飲みました。
 

秋田名物!手作りきりたんぽ鍋を試してみました。
 

ボリュームがあります。
きりたんぽ自体もお腹に溜まるので結構、これだけでお腹がふくれます。

国産豚と白菜の蒸し焼き(柚ポン酢)です。
 
柚ポン酢の味が薄い気がしましたが美味しかったです。

冷やしトマトのイタリアンサラダです。
 

鍋は煮過ぎて少し辛くなってしまいました。 


別の鍋も試してみたいです。

この写真ダウンをクリックして下さい~。