こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

先週ですが、歌舞伎町のSQUALLでランチしました。
区役所通りの新宿バッティングセンターの斜め前にあります。
ここのところタンパク質を摂って、炭水化物を控えているので、お肉のお店にしました。
グリルランチにしました。
 
他にカフェランチもあります。
 
パセラのグループのお店の様でした。
店内は広く、アジア調のテーブルと音楽が流れていました。

グリルランチは、焼き立てパン、ご飯、サラダ、スープ、ライス、カレーが食べ放題です。
 
ライスは、我慢してグリルが来るまでサラダを食べました。
 
味見をしてみたら、グリーンカレーが美味しかったです。

キングサーモンとロテサリーチキンのグリルにしました。
 
テーブルに2種類のソースが置いてありました。
 
最近、コンビニのサラダチキンが多いので、濃いめのソースをかけて食べました。

美味しかったです。満腹 おなか


ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ