雑感 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

親も楽じゃない


朝方、息子が暴行を受け大怪我して帰ってきた

親の市川團十郞氏は

「大人としての自覚が足りない、親としての教育が悪かった」

コメントしているようだが・・・

誰しも失敗はあるのだが

親や嫁は堪ったもんじゃないだろうね


誰かが親身になってしっかりと怒ってくれる人がいれば

自覚という点では学べるが「聞く耳」はあるだろうか?

社会性はあるのだろうかと疑ってしまいます

しっかりと社会で生きてきた麻央さんには同情します


芸能界もドラック等の問題が多数出ているが

芸の肥し等と言い訳しているのもそろそろ止めて体質を改善すべき

簡単に復帰できる日本の芸能界は

コンプライアンスを改善すべきだろう

公共のテレビに出る以上「子供たち」の模範になってほしい