今駒隆幸の巨耳細口 あれこれ・・・ | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

下知事、我が子と遠藤選手を知事室で会わせる

公私混同等と批判があるようだが・・・いいんじゃありませんか?

知事の前に、人であり、子供たちの父である。現役で子育て中だし、知事であろうが父親として家族サービスをするのは、ごく当たり前ことである。

以前は家族を犠牲にしてまで、公職を務めることが美化されるようだったが・・・その前に人であることを認識しなければなりません。

今、これで批判が強くなるようだったり、議会から追及されるようだったら、政治に素晴らしい人材が集まらなくなるだろうね。

このことで、橋本知事の子供たちが傷ついたり、虐めにあわなければよいが・・・