きょうの音楽51 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

では一曲
ひとりで生きてゆければ

週刊SPAの「バブル世代上司よ会社から去れ!!」特集。

良くマーケティング出来てますな~記事読みますと、本当に同じような事聞こえてきてるから、笑える。。。

先が思いやられます。

4年後には65歳以上が4人に1人になる。
今年の高卒就職者が、4人に1人が就けない。

バランスが悪い、先細り社会。

身近なとこで、30代の派遣世代がまた首斬りなあってる事を聞きと胸が痛みます。

不景気の影響です。

対応する国の先生方だが、相も変わらず、審議拒否等とのニュースを聞くと

腹わた煮え繰りかえります。

与野党含めて、審議拒否などしているなら、報酬返納するべきである。

とても古典的で、永田町自己満足的。

国民が困っているのであれば、パワーゲームなど止めて、景気対策の点は、与野党団結してでも、徹底的にやるべきだと思う。


かたや、オリンピックでは、世界相手に若い邦人が頑張っているのに・・・


あんたらは何か感じないのか!



爪のあかを煎じて、飲ましたいとこですなぁ。

コマブロ  a-DVC00130.jpg