きょうの音楽45~手に汗握るプレイに~ | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

注目の?スノーボード・ハーフパイプ
日本勢大健闘だったと思います。
といいますのは
攻めているという姿がみえて
応援に興奮致しました。

金メダルを獲得したショーン・ホワイト選手(23)のプレイには驚きでした。
予選から攻めの姿勢で高得点

それが選手たちの士気を揚げ
あわよくばメダルのような雰囲気はなしで
みんなが果敢にプレイしていたように思えた。

ショーン・ホワイト選手は安定したプレイの中に
何かやってくれるのではないか?
との期待持たせる選手

金メダルが当然のようなプレイに、脱帽でした。
本当に素晴らしかった。

冬季オリンピックの選手の中で
2位の7億近くの収入がある同選手だが
大の日本びいきでも知られる。
また自分専用ハーフパイプを所持しているようです。

ちなみに1位は僅差で、フィギュアスケートのキムヨナ選手である。

注目の国母選手、頑張ったと思います。
若いのですから、チャンスを与えなければなりません。
これからいろいろ学んで、頑張ってほしいものです。

彼の姿勢の事で、グダグダいっている国会のゾンビも
ネクタイしてプレイしてみれば善いかもッ。。。

またこんなこと書くと怒られちゃうな~


→ではここで、きょうの一曲
Miley Cyrus: When I Look at You
$コマブロ  a

私の好きな競技、カーリング。
知的なスポーツであり
観戦側も、共に考えさせられ、
手に汗握る?スポーツである。

朝早く起きてみたカーリング
世界一のカナダ相手に大健闘!

負けはしたが、素晴らしいプレイでした。

クリスタル・ジャパンなどと
センスの微塵も感じられない愛称が玉に瑕だが・・・

マーケットにも浸透いたしません。。。

また、スポンサーが全農だけなのも
寂しさを感じます。

スポンサーはどこに目を着けているのか疑いたくなります。

私なら携帯会社当たりが起用すると
面白いと思うが・・・ユニクロでもあうと思うが。

携帯電話のCM 
芸能人があっちいったり、こっちいったりの起用に
ウンザリしている方もいるのではないか???

プレイヤーのあの真剣な眼差し、使えると思うが。。。

若い彼女らのプレイには
敬意を表意致します。

明朝は対中国戦
眠い目をこすってでも応援致します。

$コマブロ  a