きょうの音楽39 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

では一曲
Norah Jones - Young Blood


コマブロ  a-DVC00106.jpg
ストローで飲む設定が、凄い。。。むせるよね



▽巨口細耳~内面は~


鳩山弟、母親を窮地に追い込むコメントをするのをみて、寂しい気持ちになった。


自分の保身のためとみられるが、あまりにも情けない人間だ。



自分の見た目が悪いというだけで、選挙ポスターに顔を出すのやめたりだとかの過去があるが


本当は、自分に自信が無く、内面が極悪顔なんだろう。

見方は立場で色々だが


先進国の日本が、まだまだ世間知らずの坊ちゃん達が運営しているかぎり、先進国の側だけだろう。



兄弟で身を引いたほうが善いと思うが、人として、自分も貰いながら、あの発言には、若輩の私だが、こんな人らが血税を動かしていると思うと情けなさと淋しさを感じる。


最後に、一言
「お前ももらったんだろう。お前が言えることかよっ!バカちんがっ」



失礼、つい取り乱してしまいました。



明日も寒さが続きそうですが、ぜひ善い週末をお過し下さい。


☆アメンバー限定記事「巨耳細口」もどうぞ。。。

コマブロ  a-DVC00063.jpg