きょうの音楽37 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

アメンバーのUさんへ贈る一曲

 では一曲
marc anthony hotel california

コマブロ  a border=


トヨタのリコールで、代理店は対応に四苦八苦と聞く。

子供店長は、複数の店を兼務しているようだが大丈夫だろうか。。。


そんなトヨタだが、将来のクラフトマン育成に高校を創った。しかも給料をもらいながら、勉学ができる。
人作りが下手な国に任せてられないのだろう。

グローバルリズムが進むと、最小単位で会社が国になるとは聴いていたが、彼等に国を任せても、今より数段良くなるだろうと妄想。

ここにも先細り感を感じるニュースが・・・

モーグルのなんとか愛子のオリンピックに向けてのコメントには苦笑い


「四回目にもなると、ものおじしなくなってる」


???


あんた、普通オリンピックって生涯に一、二度でしょう。

メダルとり続けて四度の出場なら解るが、

ライバルが育ってないこといいことに、ダラダラ出場して、他国の選手と比べて緊張感に欠けてんじゃん。


メダル取りますぐれぇー決意、言えないのかねぇ~


しょうがねぇーか、緊張感無くなるの。里谷に限っては5、6回?!出場だからね~


バブル弾けた93年以降、確実に世代間の環境の格差が表れている結果の一つではないかな?

人材を育てるのに、お金が使われていない。


大阪の橋本知事も言っているが


日本は完全に取り残されていると思う。


失礼、取り乱してしまいました。

善い休日をお過し下さい。