女子なら一度は憧れる!
三段トレイのアフタヌーンティーちゅーラブラブラブラブきゃー

{ABD2E4F6-FA1D-4605-8813-6F97073E964C}
キュートでゴージャスなスイーツ達がジュエリーのよう✨✨

{D359C272-F6CE-4845-9ED4-7E24684A4E6B}
ル・ジャルダン le jardan@東京
{030C8DDD-80BB-44CC-8461-0352CBD29B0A}
店内は高級感があり、落ち着いた大人の華やかさを感じる内装。

重厚なデザインの家具が配置され、ピアノの生演奏が流れる。

このカフェはすごく人気なので、連日沢山のお客様で活気溢れています。
高級感を味わいながらも、リラックスして会話を楽しめる雰囲気。

{9DB77A67-7E0F-42D5-9C8F-36A79A56B792}
私達は、ハーベスト イブニングキュートティーを予約してきました。

昨夜、予約なしでふらっと立ち寄った際とは
接客対応が全く違うのでびっくり!

ホテルのレストランやカフェラウンジは、お店側が宿泊客と分かるように、予約をしてから行くようにしようと思いました。

{CA48A231-4BAD-4594-965E-516EEB8C386E}
こちらのセットにした場合、
ワインやスパークリングが破格のお値段でいただけます。

なんと!モエシャンのロゼがグラス1000円!

インターコンチではグラス3000円でしたから、1/3のお値段です。

{954FE7EB-52D7-4E0A-8807-4D6395A5CD8B}
{48B16D92-3A9D-4E37-A65A-67BED6CA764C}

ティーはポットで飲み放題!
種類は見開き両面にわたる豊富さ。

単品注文だと1ドリンクで、か〜るく1000円は超えますので、イブニングティーセットはかなり良心的お値段です。

{3E8E8746-2945-4B5A-AC07-F73495BF312F}
銀のティーセットの模様が可愛らしい

甘〜い紅茶の香りが立ちのぼって、
もう、うっとりしちゃう。酔っ払いDASH!
{AC1C2F08-6D57-4563-B23B-802A6DA7B262}
紅茶を味わいながら待っていると、フレッシュフルーツゼリーが出てきました。

めっちゃくちゃ美味しくてびっくり!
フルーツの甘さと香り、食感を引き立てる絶妙なお味のゼリー!

三段タワーに期待が高まります。
{14502403-9B89-462E-B026-A2BFB7680384}
ドーンときました〜〜デレデレ恋の矢ラブラブ

見事なスイーツタワー。

{4E3A4022-5EEE-4C62-814C-14E1D7A0240B}
上段は4種。2人分ですよ
{99825C7D-86A1-4303-AA11-E0E092DCA0E0}
中段はサンドイッチ類4種に
{57F21C9E-9BC6-421A-93E9-587803A70780}
下段は季節のケーキ3種。

{289306FC-E878-4B00-B11F-1A03211F277A}

どれも、ため息が出るほど美味しい!

美しく繊細で丁寧な作りこみに感激していたら。。こちらのレシピブックがお部屋に置かれていました。
{D09AA05F-9D5F-4B1D-9ADA-AA589901F03F}

なるほど。
レシピ本が出るのも納得のお味!
驚ろくほどハイクオリティなわけですね。

ルジャルダン公式サイト