なかなか時間がなくてモニターブログ書けなくてごめんなさい!!



息子がドラえもんを観てるうちに!





今回モニターさせていただいたのは
ローヤルプチアイムS
ってゆう二重を作る化粧品だよ♡



{678211F6-676D-4B66-AF57-9CF66D524493:01}




そして二重のタイプ別につくり方が分かりやすく書かれてて分かりやすかった꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ




奥二重・たるみまぶたさん用

{BDAF64BF-2725-454E-A5FB-2EAD5840EF1E:01}




一重まぶたさん用

{BA03232E-2E99-473C-8CF8-650EE63B75A1:01}




あたしは奥二重なんだけど奥二重のやり方ではうまくできなかったから

自分で考えてやってみたよ!!





まず、奥二重の元の線に沿ってローヤルプチアイムSを塗ります!


それからまつげの生え際まで塗ります!
3回くらい重ね塗りしたらOK!

その状態がこちら⇩

{79EC91BE-A0C6-414D-801A-67B11DA6455D:01}



そして、乾かします!!


乾くとこんな感じ⇩

{1AC62EA5-6A56-4F54-BAFF-778A046422CA:01}

実際はもう少しテカリがあるかな。


でもそれも指の腹とか綿棒で擦るとテカリもなくなるよ!



使用前使用後を!!
{1F5954B8-76E6-4A76-B100-F512A9B4E768:01}
{5A39968C-B144-48D2-A15E-D292CA0488D9:01}



両方すっぴんノーメイクです!!



これって貼り付けるタイプじゃないからめが突っ張る感じがしないよ!





いままでのりタイプもテープタイプもうまくいかなかったけど

これなら使いやすいから助かる!!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-5048752195613992aa18cf/m-5441a5b6b26b4/k-1/s-0/