久しぶりにモニター参加記事です!



今回紹介するのはこちら↓↓

ゼロクリーンクリーム&ローション(zero clean)【1本】


ゼロクリーンのクリーム&ローション!


この脱毛クリームはモデルさんも使用しててよく紹介されてたからずっと気になってて買おうか悩んでたの!


でも本当に脱毛できるのかなって。




そんなときにモニプラさんのモニター発見!!



ゼロクリーンクリームは毛根から脱毛できて、どんなに太い毛や濃い毛も処理してくれるみたい!!




ゼロクリーンローションを
セットで使うと抑毛作用で
数週間持続するんだって!

さらに次に生えるくる毛も
薄く細くなってくみたい!!



さらにこのローション、美白潤い効果があっるんだって♡




{9443FCE4-83E8-48F5-8D7F-59804042F18F:01}




秋になって半袖着なくなったけど足とか出したいからぜひ試してみたい!






大好きなモデルの子たちが
何回も紹介してて
本当に気になってたから