ラッスンゴレライよりスパイダーフラッシュローリングサンダーの方が好きです。


どうも久しぶりです。





実家に戻って1ヶ月が経ちました♡





息子は春休みで毎日ギャーギャー騒がしいです。

そんな日々にも慣れてきて‥いや、早く春休み終わってくれと願う日々。



そんなあたしの楽しみはモニター♡♡





今回はこちら↓↓


{C62B1BEC-F5E6-4782-9FCB-61DA3D6768E8:01}



楽な着け心地で胸元をオシャレにカバーできるプチ楽キャミソフトモールドレーシー!



簡単に言うとブラカバーだね!


胸元のあいた服とか着るとペチャパイだか
ブラが見えちゃったり、逆に大きいと谷間ががっつり見えちゃったりして目線が気になったことあるはず!!


それを防いでくれるんだよ♡





詳しくは当選したらまた紹介しまーす!



当選しないといけないから
このキャンペーンのリンクです↓↓


楽な着け心地で胸元をオシャレにカバーできるプチ楽キャミソフトモールドレーシー!


気になる方は試してください♡♡