新年会やらお芝居やら☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

新年会やらお芝居やら☆

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2011-01-19 18.12.22.jpg2011-01-19 18.12.22.jpg


お元気ですか?(^^)d

先日、仕事終わりでカメプロ新年会をしましたよ☆
カメプロ=カメレオンプロジェクトとは・・・、
昨年2月に誕生した戸田ダリオさん、後藤郁夫さん、アタシの3人の音楽ユニットです(^^)d

割りとみんなオットリ系で騒がないので、個室だともの静か~(^.^)
和室だったのでBGMも邦楽器の演奏がふんわりと聴こえます♪
でね!
BGMのボリュームを上げたら、たまたま、NHK 「新・日本紀行」のテーマ曲が流れて、痺れたよー!!

そんな懐かしのBGMに包まれつつ、お年賀に(?)お二人に色違いのリコーダーをプレゼントしました!
ちょっとした三重奏が出来るかなと(^^)
ただいま「カメプロの為のリコーダー三重奏ハ長調」を作成中~♪

で、昨夜はスタパ終わりで新宿に!
友達のお芝居を観に行きました(^^)d
「劇団二十一世紀FOX 」っていうの。
初めて行ったら、エナケン・ファイナルとかで、何やらシリーズものの最後でした。
いつもと違う友達の姿も見れたし、初めてでも楽しめたよー♪
「忘年会やらなきゃね☆」
って事で、出遅れつつも今月末か来月に開催予定~(^-^ゞ

(昨年、やり忘れたのだ!!)

新年会した後に忘年会とは、新鮮な展開ですー!

ではまた(*^^*)