道徳の本にもCDが☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

道徳の本にもCDが☆

ワンワンの前に、虎ノ門の「FMサウンズ」へ行ったよ☆

スタジオでナレーション撮り♪

と言っても、今回は女性誌ではなく、

小学生の道徳の授業の、副読本のナレーションマイク

生徒は授業で黙読しながらお話を聞くんだってkani

アタシは小5用のお話を読みました。


いやぁ、日本にもいい話がまだまだあるねー!

何回読んでもウルウルしちゃって~汗2

センチメンタルな秋の夜の朋子なのでした。

あ、スタジオでは、嬉しくてニヤニヤでしたにこっ
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba
左から、坂本さん、田中さん、アタシ、内田さん。

アタシが持ってるのは、道徳の教科書です。

内田さんが学校教材とか教育図書の出版事業をされてます。

坂本さんと田中さんは、映像など、制作のお仕事なの。


教育に携わるって、責任ある素敵な仕事よね~、あこがれちゃうっキラキラ

来年小5のお子さんには聞いて貰えるチャンスが高いぞっランドセルがんばるぞ

嬉しいぞっママヒヨ キャッ

完成したら聞いて見たいな。

他の作品も読んだり聞いたりしてみたいなー、ふふふおんぷ。


さて、こちら、久々にアニタマたまごb(赤)

雪だるま・・・風味です、はい。雪だるま

(プリザーブドフラワーの上に乗せて華やかさを演出!)
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010-11-23 15.14.20.jpg2010-11-23 15.14.20.jpg
では、また&