夢 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2010081515370000.jpg

夢の写真が無いので、先日アップして好評だった、秋田犬・リキのビーチショット☆
前足がラブリー♪

夢をみます。
よく見る方だと思います。

ほぼ毎朝、夢の途中で目覚めるので、寝起きの夢はわりと何本か覚えています。

そこで、5月から人知れず、「おはよう履歴」なるものをつけ始めました。
寝起きの一言として、簡潔に夢の内容を書き留めるのです☆

案外、文章にしようとするとうまく表せない事や、細部があやふやな事もあります。
が、最近は目覚めそうになる狭間で、覚えなきゃ!という意識が働くようになりました。

そんな昨今。
知人から何ヵ月かぶりにメールが☆
昨日の夢に私が出てきた!と言うのです。
しかもその夢で、私は白い肌で青い目の子供を授かってたとな!
なかなかと夢があって素敵ではないですか♪

ちなみに、その日の私の「おはよう履歴」は以下の通り。

「異国の、ロクシタンとキャンドル屋の上階の部屋で、大量の皿洗いをする朋子。キャンドル屋に'ユタ州'の記載あり。アメリカだったのか?」でした(^_^;)

…そう。
私の夢には華がなく、夢がありそうでいて、実は地味な話が多いのです。

最近、何か夢を見ましたか(^.^)