NHK「みんなのうた」告知☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

NHK「みんなのうた」告知☆

2月は私にとって特別な月☆

2月→月が2つの’朋子’ですっ!

「ザッツ・バースデー月間」!!

楽しみでもあり、親に感謝しなくちゃならない月よね♪


さて、今日はと~っても素敵な報告をさせていただきます!!

手帳にメモしてください♪

試験に出ますっ!! ウソです。


どーもくん NHK「みんなのうた」 どーもくん

   4月、5月の新曲で、

 「みならいカメレオンカメレオン

クラッカー放送される事に~っ!!クラッカー

    ライゴー スイリン プゥート パコさん

作詞:今泉朋子

作曲:戸田ダリオ

編曲:後藤郁夫

うた: だりお&ともこ


これって素敵さ♪


総合テレビ、教育テレビ、他で、

4月1日から、晴れて全国放送されます♪


NHK「みんなのうた」は子供の頃から大好きで、

今泉家ごと、「みんなのうた」フリークです!

そんな憧れの番組なので・・・

アタシは声を大にして叫びたいっ!!


聴いてね~っ☆ 見てね~っ☆ 歌ってね~っ☆
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba

それに伴い、

カメレオンプロジェクトカメレオンのホームページも作りました!


http://kamepro.net


まだ少し先ですが、

2010年の2月だって、こんなにすぐに来ちゃうんだもん。

きっと、騒いでるうちに4月も来ますね☆


コチラでも、いろいろ告知させていただきます。

根気よく、暖かい目で、お付き合いください。


らびゅ(^з^)-☆Chu!!


PS: みんなのうたで作った新曲なので、4月1日まで待っててね~☆