たまの、ご贅沢~ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

たまの、ご贅沢~

ちょっぴりご無沙汰ですm(__)m

ここ数日スタパ通勤の為、気分を変えて近くのホテルから通ってます(^_-)

たま~の、たま~の、ご贅沢☆
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009112308550000.jpg
今年できたばかりのホテルでとっても綺麗なの!
ナイスビューだし、ちょっと外にでればイルミネーションもキラキラだし、いい気分転換になります♪

ただ、根がナーバス?なアタシは、枕が変わると落ち着かなくて初日は熟睡できないのよね~(^_^;)

それに、あんまり長居すると、なんだかんだで外食だし、セールだからって洋服&ブーツ&帽子も買っちゃうし、夜中にスイーツ行っちゃうしで、瞬く間に収支のバランス&コレステロール値が崩壊しまふ(;_;)。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009112416150000.jpg
これ、表参道「ロータス」のケーキ。
何年ぶりに来ただろう…。
で、肉食系女子のご飯は、ビーフシチュー。
温野菜サイコー☆
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009112321220000.jpg

氷川きよしさん効果もあり、今日もスタパは賑わってましたよ♪