節電って本当に必要? ブログネタ:節電って本当に必要? 参加中

意識は必要だと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モニプラで、素敵なネグリジェ発見!!


母子共に素肌美人と健康を目指す *めんこくなりたい、めぐさいコ*


こ、これは、

ロリータ好きの私にはかなり気になるお品です(´∀`o)ラブラブ


デザインはこのほかに3つ、全部で4つありますドキドキ

私は、このデザインが1番好きですテヘッ

プリンセス・マリー音譜


それぞれ、お姫様の名前がって、

それぞれにストーリーがあります。

そういうのって、ちょっとよくないですかはてなマーク



こういうの見てると、

自分も服とかぬいぐるみとか、何か商品を作って、

それにストーリーをつけたいなぁと思っちゃいます(´∀`o)

お裁縫もデザインも、あまり得意じゃないので

難しいんですけど・・・汗


お値段が少し私にとっては高めなので、

購入は・・・難しいかなぁと思いますが、

あたったら最高音譜


OPEN記念!プリンセス☆ナイティー【シュクココロ】モニター募集♪  ←参加中



もし、購入したいなぁと思ったときのために、


リンク貼っておこうラブラブ



プリンセスナイティー シュクココロ【上品可愛いネグリジェ、ナイティー専門店】