素敵な箔貼り体験作品! | 金箔三昧-今井金箔のブログ

金箔三昧-今井金箔のブログ

石川県金沢市にある金沢土産が揃う金箔製造販売の老舗、今井金箔。
金箔貼り体験様子や、お得な情報を配信していきます♪

こんにちは!

新幹線が復旧前に、山形と千葉からはるばるお越しいただいたお客様の、

力作作品をご紹介いたします!

 

キラキラ じゃんっ!キラキラ

 

お二人とも雰囲気の違う、個性的な作品をサクサクっと作られましたラブラブラブ

 

ねこちゃんとお花の絵柄の作品は、思い出の手作りグラスの絵柄をイメージされたそうです。

お花とねこちゃんをあえて重ねたことで、とてもおしゃれな雰囲気になっていますよねびっくり

思い出を大切にされているんだなあと、ほっこりしましたほっこり

ただ、お相手の方は思い出のグラスの絵柄を覚えていないのだとか…にやり

 

右側の作品の方は、リトルグリーン○ンへの愛ドキドキをこめて作品を作られました。

マスキングテープに丁寧に絵を描き、慎重にカットしてオリジナルのシールを作って作品を仕上げています。

あえて金箔だけの部分を多く作り、星や文字などで楽しい雰囲気を作っているのが素敵ですよねほっこり

 

明日は新幹線も復旧するので、金沢へ旅行にお越しの方はお気をつけてお帰りください。

 

またお越しいただけるの楽しみにしておりますニコ

 

今井金箔ショップ TEL 076-223-8989


 

   金箔貼り体験のお申し込みはこちらから ↓
金箔三昧-今井金箔のブログ

 

  金沢金箔専門店のページはこちらから↓


 

 

   今井金箔のホームページはこちらから↓