大雪の金沢、金箔体験♪ | 金箔三昧-今井金箔のブログ

金箔三昧-今井金箔のブログ

石川県金沢市にある金沢土産が揃う金箔製造販売の老舗、今井金箔。
金箔貼り体験様子や、お得な情報を配信していきます♪

金沢は今すごい大雪です雪だるま

平成に入って二番目の積雪量だそうで会社に

来るまでの道のりが凄い事になってました雪だるま

 

さすがにこのお天気ではお客様が

本店に来るのは難しいかなと思っていましたが

こんな大雪の中でもはるばる東京から

体験のお客様が来て下さいましたビックリマーク

持ち込み体験とタンブラー体験をご紹介致します。

Bear Papaというラチェット式ドライバーを扱っている

方だそうでせっかくなので金箔を貼られましたニコ

 

どちらも上手くできていて素敵ですキラキラ

 

NICEキラキラ

体験時間 1時間55分  タンブラー 1350円 

 

今井金箔ショップ TEL 076-223-8989


 

   金箔貼り体験のお申し込みはこちらから ↓
金箔三昧-今井金箔のブログ

 

  金沢金箔専門店のページはこちらから↓


 

   今井金箔のホームページはこちらから↓