本日のステキな作品♪ | 金箔三昧-今井金箔のブログ

金箔三昧-今井金箔のブログ

石川県金沢市にある金沢土産が揃う金箔製造販売の老舗、今井金箔。
金箔貼り体験様子や、お得な情報を配信していきます♪

本日、もステキな作品がいっぱいでしたニコニコ


こちらのお客様はなんとベルギーから来られた方々です↓



スタンドミラーに「タイガー」


さすが、デザインのお勉強をされていると言うだけあって、


サクサクお上手に作られていましたキラキラ


タイガーの目がはーとなのがにくいですね


COOLキラキラ


こちらの方もベルギーからお越しの方です↓




丸盆に「キース・へリング」


アメリカのアーティスト、キース・へリングのイラストを作られましたキラキラ


モチーフがPOPだとお盆もPOPに変身しますね

GOODキラキラ


製作時間:1時間




こちらのお客様は京都からお越しのお客様です清水寺



スタンドミラーに「ひゃくまんさん」加賀梅鉢


カットする面積が多くて、かなり大変だったようですが


苦労された分、売り物のような仕上がりで素晴らしいですキラキラ


最近、ちょっとづつひゃくまんさんの知名度も上がってきているようで


石川県民としては嬉しい限りですニコニコ

GREATキラキラ


製作時間:1時間35分





今井金箔ショップ TEL 076-223-8989


   金箔貼り体験のお申し込みはこちらから ↓


  金沢金箔専門店のページはこちらから↓



   今井金箔のホームページはこちらから↓