メキシコからのお客様♪ | 金箔三昧-今井金箔のブログ

金箔三昧-今井金箔のブログ

石川県金沢市にある金沢土産が揃う金箔製造販売の老舗、今井金箔。
金箔貼り体験様子や、お得な情報を配信していきます♪



金箔三昧-今井金箔のブログ


金沢はめっきり寒くなりました木の葉


寒くて「ストーブのそばにずっといたいストーブ」そんな気分です。


皆さんお風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしくださいニコニコ


さてさて今回は、メキシコから普段工業デザインを専攻している学生さん達が


今井金箔に箔貼り体験をしに来られました。


学生さん達があまりにも美しい方ばかりで


スタッフ一同クラクラしてしまいましたくるくる


「羨ましい・・・」その言葉しか出てきません・・・


性格も気さくな方ばかりで言葉は通じませんでしたが、


とっても親しみのもてる方ばかりでした音譜


作品も和風のようでどこか異国の雰囲気が感じられますね。


海外の方が来られるといつも感じるのは、キティちゃん人気の高さです!


キティちゃんを知らない人はいないんではないかと錯覚してしまうほど


皆さん知ってますし、人気が高いですラブラブ


さすが「世界のキティ


今回もキティちゃんを作って行った方がおられましたよ↓


金箔三昧-今井金箔のブログ


最後に学生の皆さんと先生とスタッフで記念撮影です音譜


はいチーズカメラ SP


ピースをする文化がないそうですが一緒にして下さいましたピース


金箔三昧-今井金箔のブログ


Gracias!Hasta luego!音譜




     今井金箔のホームページはこちらから↓
金箔三昧-今井金箔のブログ



    金箔貼り体験のお申し込みはこちらから↓



 今井金箔ショップ

 TEL 076-223-8989

 FAX 076-223-1659