今井金箔本社で物資を集めました! | 金箔三昧-今井金箔のブログ

金箔三昧-今井金箔のブログ

石川県金沢市にある金沢土産が揃う金箔製造販売の老舗、今井金箔。
金箔貼り体験様子や、お得な情報を配信していきます♪

今井金箔では、今回の東日本大震災で被災された方々へ少しでも何か


お役にたてることはないかと考え、4/2、4/3に金沢市で募集されていた


第二期救援物資に参加させて頂きました荷物


レトルト食品、お水、下着など募集される項目が決まっていましたので


自宅にあるものや新しいものを社員みんなで持ち寄って集めました。


小さい力も合わせれば大きな力になるもので総数段ボール24箱分の物資が集まりましたキラキラ


少しでも、被災された方々の生活のお役に立てますように流れ星


いち早く復興し、今までの生活が過ごせるよう社員一同心から願っております。




今井金箔のブログ

4/2第一便



今井金箔のブログ
4/3第二便





今井金箔のブログ



今井金箔のブログ




今井金箔ショップ

TEL 076-223-8989

FAX 076-223-1659