金箔ケーキ | 金箔三昧-今井金箔のブログ

金箔三昧-今井金箔のブログ

石川県金沢市にある金沢土産が揃う金箔製造販売の老舗、今井金箔。
金箔貼り体験様子や、お得な情報を配信していきます♪

相変わらず寒い日が続いていますが、

皆様は風邪などひかれていませんか?雪の結晶

手洗いうがいでしっかり風邪予防してくださいね(ノ_・。)


さてさて、今日は、金箔ケーキをご紹介したいと思いますラブラブ



24歳の誕生日をむかえるスタッフに、

こんなゴージャスなケーキを用意しましたクラッカー






シンプルなロールケーキに、食用金箔を一枚乗せただけで

かなりゴージャスでインパクトのある誕生日ケーキになりました目キラキラ

とっても簡単音譜


プレゼントされたスタッフもとっても喜んでくれ、大成功ラブラブ!


最後はみんなでおいしく頂きましたケーキキラキラ

食べている最中も、金箔のあまりのゴージャスさに、

スタッフ一同テンションが上がりっぱなしでした…アップ


食用金箔で、オリジナルケーキキラキラぜひぜひお試しください:*:・( ̄∀ ̄)・:*: