今年初のポンバシ! | タツヤの気まぐれな独り言♪

今年初のポンバシ!

今年になって初めて日本橋(通称ポンバシ)に来ました

ムネヒサの奇妙な独り言
今更ながら、音々(ねおん)ちゃんと光(ひかり)ちゃんという可愛いポンバシのキャラクターをデザインしてくれた


いとうのいぢさんには感謝です♪


・・・にしても日本橋も4ヶ月ぶりか・・・


この期間、恥ずかしながら無収入の状態が続いてたんで買い物を自粛していたので(汗)


それにここ最近は金にもシビアになったから購入が安い通販中心にもなったから


日本橋に足運ぶ事が少なくなった


でも、日常がある程度一段落したのと


通販以上に安いブツを探しに久々に日本橋へと向かった


で、収穫はと・・・


灼眼のシャナのOVA 1~3巻(もちろんブルーレイ)をまとめ買い(3つまとめ買いなのにたったの8000円!!)

ムネヒサの奇妙な独り言

以降の巻もぼちぼち集めてみようかな・・・


そして・・・


あの涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイコンプリートボックスを・・・


Amazonの価格よりも安い26000円(!!)で購入!!

ムネヒサの奇妙な独り言

もちろん封入特典(ちっちゃい下敷き)も入ってて新品とほぼ変わらず


欲しかったブルーレイが通販以上の安さで買えるのはさすがポンバシやね


日本橋の良さを再認識できる素晴らしい収穫があって行った甲斐がありました♪


後はついでに漫画を少々・・・


夢喰いメリー6巻

ムネヒサの奇妙な独り言


涼宮ハルヒの憂鬱13巻

ムネヒサの奇妙な独り言

とある科学の超電磁砲6巻

ムネヒサの奇妙な独り言



久々にいっぱい買った買い物でしたw


次に日本橋に行くのは・・・


3月21日に行われる日本橋ストリートフェスタ2011かな

ムネヒサの奇妙な独り言

楽しみ♪

ペタしてね