【スタッフ更新】


こんにちは 今井豊事務所です



9.13(金)19:00~

津田北町会館にて今井府議と丸山代議士による

府政国政座談会を開催させていただきました


今井は「大阪都」構想の制度設計を行う大阪府・大阪市特別区設置協議会

いわゆる 法定協 に参加しており少々遅れるとの事でしたので

先に丸山代議士より国政のお話をしていただき…

今井豊 オフィシャルブログ「今、本当の豊かさを」Powered by Ameba


続きまして

今井から府政に関する話をさせていただきました


今井豊 オフィシャルブログ「今、本当の豊かさを」Powered by Ameba


町会さんからご相談のあった

・COOP貝塚 裏手の一画 防犯灯の設置

・府道204号線 よさこい~COOP貝塚 信号設置/横断歩道を

についても進捗状況をご報告


質疑応答では

色々なご意見ご質問も頂戴でき深謝です



ご参加いただきました皆様

ありがとうございました