6月の出演情報 | 今井靖彦オフィシャルブログ~One for all,All for one.~

6月の出演情報

みなさん、おはようございます@管理人です。


大変ご無沙汰してしまいましたあせる



ここの所、公私共にアチコチ忙しくなってしまい

色々な更新のタイミングをすっかり逃してしまいましたm(__)m



この間にも、たくさんのアメンバー申請やメッセージ、

管理人宛てにまでご挨拶くれた皆さん、ありがとうございますm(__)m


今井ボス同様、いつも楽しみに読ませて頂いてます!



少しずつ、ここ2~3ヶ月くらいのネタ(写真など)も「TOPIC」にて更新していきたいと思います。






まず、詳細は後ほどとして・・・簡単に6月の出演情報です↓



時系列で1つ目は・・・

明日6月11日(土)ロードショーの映画からです。



映画 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦  に


あるキャラクター&怪人役(その他色々)で出演していますが・・・

正直、ネタバレを考えるとどこまで書いていいのやら?分かりませんあせる

(結局、レッツゴー仮面ライダーについても更新しそびれてます・・・汗

観る前に情報を入れたい人、いれたくない人と、色々あると思いますので・・・

後ほど、アメンバー限定記事にするか相談の上、更新したいと思います。




続いて2つ目はテレビ出演情報です。


テレビ 海賊戦隊ゴーカイジャー  (テレビ朝日) 


   6月12日(日) 7:30~  第17話

   6月26日(日) 7:30~  第18話



この情報は、JAEの公式ページの出演情報より引用したものですが・・・

こちらに関しても、詳細は後ほど更新させていただきますm(__)m



ちなみに・・・先ほど、チラッと上記リンク(東映公式ページ)を拝見したところ

興味深い視聴方法が(笑)


次回の17話が199ヒーロー大決戦後のお話になってるようで

16話 → 映画 → 17話・・・と観ると更に楽しめるようです!


となると・・・公開日に映画を観なければ!という事になりますね(^o^;)



管理人はすでに16話を見れてない

&明日もチョコッと仕事が入っているので映画はムリ汗

=すでにこの視聴方法はNGですがあせる


可能な方は是非、明日劇場へ(笑)




それから3つ目


テレビ ごきげん歌謡笑劇団  (NHK総合)


6月25日(土) 19:30~ 埼玉県入間市公演のOAがあります。


今までも年に1回ほど、関東と言えどもかなり近くで公録がありましたが、

今回は自分の地元から一番近かったのもあって

入間市に住む後輩と共に、試しにハガキを出してみました(笑)


結果、1枚=2名分当選クラッカー


後輩の親戚の方々も見事に当選し、みんなで入間市民会館へ

ボスの応援(?)に行って参りました。


後ほど、今井さん&村岡さん&村岡くん(←ややこしいですが^^;)の写真をUPしたいと思います。

(OAまではアメンバーとなります)




そして最後は・・・


手裏剣ミュージカル「忍たま乱太郎」第2弾~再演


みなさんもすでにご存知のとおり、

今回も、山田伝蔵先生役(殺陣指導)にて出演が決定しました。


ただ今(この時間も!)殺陣にダンスに歌に・・・と、みんな稽古中です!




プレオーダー前にこちらでもご案内したかったのですが・・・

気づいてみれば一般販売も開始中ショック!


昨日、平日のチケットでも検討しようかとチケットサイトを覗いたところ

(月)を除く平日が完売になっており、ビックリしましたがあせる


今はまた復活しているみたいですね。



以下、公式ページより引用です。


演期間:2011年7月1日(金)~7月10日(日)/9日間 全13公演(※7月5日休演日)

  • 会場:東京ドームシティ シアターGロッソ
  • チケット料金:6300円(チケット本体税込価格)
  • プレオーダー受付期間:2011/5/21(土)10:00~2011/5/30(月)18:00
  • 抽選日:2011/5/31(火)
  • 一般発売日:2011/6/6(月)10:00~
  • e+(イープラス)チケット購入サイト:http://eplus.jp/musical-nintama/

    そして、山田先生の動画もアップされてます。


    (機種によって?見れない方もいると思いますが↓)

    http://t.co/1FMyxWl

    http://www.musical-nintama.com/movies


    どちらかで見れるでしょうか?


    【公式ホーム>動画】 で見れますので、是非ご覧下さい!





    (何気に長くなりましたあせる




    それでは・・・

    今回は写真もなく申し訳ないですが、今日はこの辺で。



    出演情報詳細に関しては、本日確認→できれば明日アップしたいですねぇ~


    がんばります(*_*;








    【サイト管理人】