予防が一番大事!! | いまい歯科ブログ

いまい歯科ブログ

いまい歯科"歯っぴぃ"blog

こんにちは。いまい歯科ですラブラブ
桜が満開!!桜
皆さん、お花見に行かれましたか?
いまい歯科近くの新川の桜並木も満開でとってもきれいですさくら
長く楽しめればいいのに、すぐ散ってしまうのが残念ですね~桜舞う季節にちゅん


今日は、予防ムービーが出来たのでUPしますup



自分のお口の中にむし歯を発見したら(されたら)、
誰でもまず「むし歯を治すこと」を目標に頑張って歯医者さんに通いますよね旗振・赤

そして・・・・治療が終わったら・・・はてなマークはてなマーク

また、以前と同じ食生活歯磨き習慣にもどっちゃっていませんか??? 
実は、治してからの『予防』が歯を守るための一番大事なことなのですビックリマーク
一度、治療の手を加えてしまった歯は健康な歯より寿命も短いです叫び
しっかりアフターケアをして、むし歯をもうつくらないように一緒に頑張りましょうアップ


ペタしてね


IDOいまい歯科
千葉県八千代市村上1741-4
セブンイレブン2F7&iHLDGS.