☆スーパーGT Round7 オートポリス Vol.02☆ | Kazu@NET.blog

Kazu@NET.blog

へたれカメラマンぶろぐぅ。。

今日は、腰痛のため、定時退社です。。。。
RAYBRIGファン カメコに、PW撮影中、後ろからカバンを引っ張られて転倒しました。。。。
割り込んだ何だかんだ、言ってましたがぁ、あんたより、前におったわぁ意味解らん。。。
ファインダーを覗いてた時で、ふいな事でもあり、時間がたつにつれ痛みが。。。
多分、関東から来たミキティーのファンだと思いますが、二度とAPにわぁ来てほしくないです\(*`∧´)/
私の事が嫌いになっても、RAYBRIGの事は嫌いにならないでください。。。
イヤイヤ嫌いになりましたぁ~~~~

そう、言えばステージで、ねねか隊長が、高森選手が嫌いになってもDIJON Racing嫌いにならないで下さいて言ってましたぁ(笑)

フロントローからのまさかのスピン
+Kazu@NET.blog

+Kazu@NET.blog

+Kazu@NET.blog

かなり危険な所でスピンしましたぁ。。。

ねねか隊長&渡辺めぐみsan
+Kazu@NET.blog

#48 DIJON Racing IS GT-R
+Kazu@NET.blog


ああああ腰、いてぇ。。。

+Kazu@GT