今日は仕事終わってから兄貴と魔界めぐりに走る人






1軒目…




お目当てのものがなかったので次へ走る人 






2軒目は 
伊勢吉さんにひひ 




店につくと見覚えのある車が… 




車の後ろに回ってみると…




DRESSのステッカーが…



店の中に入ると…




キラキラマミーさん発見キラキラ 




フィッシングショーの時以来だったんですが、僕のことを覚えていてくださって、色々お話していただいたうえに…



DRESSのステッカーまで頂きましたキラキラ 



マミーさんありがとうございますm(__)m 




釣り場でお会いしたときはまた色々お話聞かせてください! 




ちなみに兄貴はボディーガードではありません(笑) 


兄貴もステッカーいただいて大変喜んでいました。 


今後ともよろしくお願いします。 



詳しくはマミーさんのブログを御覧くださいにひひ 




そして、店内を見て回って欲しいものがあったんですが、欲しかったサイズがなかったので諦めて次に走る人 





3軒目… 



ここはお目当ての物がなくすぐに店を出て家に走る人 







帰る途中に、ローソン発見したので、前から食べたかったロールケーキを買いに走る人 





店に入り探すと… 



発見キラキラ 


チョコレートロールケーキキラキラ 


イマゴロウの今が釣りゴロウ-201003252208000.jpg  


これともう一つ買って、帰宅家 





我慢しきれずに食べるナイフとフォーク 

ラブラブ!ラブラブ! 




激ウマキラキラ 



ちょっとハマりそうです。ラブラブ!



もう一つはまた明日にでも食べてからアップします。 



ではにひひ