アメーバさん、何故ですか? | 爽子のひとりごと

爽子のひとりごと

五反田にある回春エステ&出張マッサージ『イマジン東京』に在籍しております『相馬爽子』です。こちらのお店でアロマセラピストをしています!

ブログに載せた写真がまた消されてしまいました…。

普通の水着姿の写真だったのですが、何故なのでしょうか??
ちゃんと大事な部分は隠れていましたし、見せてはいけないモノがはみ出している訳でもなかったのに……。

一体どこがダメで消されてしまったのか分からないので、元の写真を加工して再アップしてみますm(__)m


前回載せたのはこちらの写真です↓


ホルターネックの黒ビキニを着て撮りました。


↓このセクシーな貝殻ビキニが問題無く、削除の対象にされないのなら



私の水着写真も大丈夫な筈ですが…


もし、水着ではなく下着姿だと思われて消されたのだとしたら…




これで大丈夫でしょうか?



白黒にしてみたら。。。



ちょっとくすんだセピア調なら。。。



桜吹雪の中で。。。



反転させてみたら。。。


いかがでしょうか? アメーバさん。