正木亜矢子ブログ

五反田にある回春エステ&出張マッサージ『イマジン東京』に在籍しております『正木亜矢子』です。こちらのお店でアロマセラピストをしています!


テーマ:
こんばんわ
Gカップ正木です





初めましての殿方で、爽やかでしたが、熱い食べ物の話して盛り上がりました
熱いの食べた後って、とっても口の中が大変になりますよねー
でも食べたい
ありがとうございました照れ
またお待ちしておりますラブ









初めましての殿方で〇〇仲間でした爆笑
とっても感度が良くて、楽しかったですーゲラゲラ
初めての経験も、「中々良いかもドキドキ」と言ってもらえて嬉しかったですお願い
ありがとうございました照れ
またお待ちしてますラブラブ







初めましての殿方で、おしゃれなスーツとマッサージ中のギャップがとても楽しかったですチュー
それに多趣味なのでお話聞いていて楽しかったですー爆笑
ありがとうございましたラブ
またお待ちしていますドキドキ







初めましての殿方で、ファッションがとっても素敵な殿方でしたウインク
色んな男女のお話しがとても楽しかったですお願い
ありがとうございましたキスマーク
また、お待ちしておりますラブラブ







初めましての殿方で、好青年な殿方でしたニコニコ
短い時間でしたが、たっぷり楽しめましたーてへぺろ
体が変化するの楽しみにしてますビックリマーク
ありがとうございましたキラキラ
また、お待ちしてますドキドキ







スケジュール
6/23 19:00-24:00
6/24 お休み
6/25 17:00-26:00
6/26 19:00-26:00
6/27 19:00-26:00
お誘いお待ちしておりますラブラブ
{80D1CBD5-6F01-4D33-8764-01F8643AE682}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわウインクラブラブ
Gカップ正木ですラブ







初めましての殿方で、エレベーターホールで一緒になるというなかなか珍しい、初めましてでしたウインク
ゴルフ行くっておっしゃってたけど、ギリギリコースは回れたのかなはてなマーク 
回れたといいな爆笑
ありがとうございましたニコニコ








初めましての殿方で、正木を呼んでくださったのが、長期休暇明けという見出しに、僕もイマジン久し振りだと共感してくださったからとの事で、面白いご縁でしたが、お話もプレイも楽しかったです爆笑
また、お待ちしてます照れ
ありがとうございましたドキドキ









初めましての殿方で、笑顔と会話が明るくて、話題の尽きない殿方でしたチュー
しかも、趣味が面白いビックリマーク
共通点もあり、お話もプレイも楽しかっです照れ
またお待ちしてますお願い
ありがとうございますラブラブ







スケジュール
19日20:00-26:00
20日18:00-26:00
21日18:00-26:00
22日18:00-26:00
23日18:00-26:00
です
お誘いお待ちしております






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわおねがい
Gカップ正木ですラブラブ




初めましての殿方で、初めましてなのにチョコレートをプレゼントして下さって、お心遣いがとても嬉しかったです照れラブラブ
ありがとうございました爆笑







初めましての殿方で、藤木直人さん似なのに、とても謙虚な殿方でしたキラキラ
読んでいる本のジャンルも正木と近くて楽しかったですラブ
ありがとうございましたドキドキ






初めましての殿方で、とてもファッションが可愛くて、若々しくて見た目と実年齢が合っていない殿方でしたびっくり
お話も楽しかったし、プレイも楽しかったですウインク
ありがとうございましたラブラブ






スケジュール
18日16:00-26:00
19日20:00-26:00
20日18:00-26:00
21日18:00-26:00
22日18:00-26:00
23日18:00-26:00
です
お誘いお待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ
Gカップ正木です






初めましての殿方で、穏やかな雰囲気が印象的な殿方でした照れ
お疲れのようで余りお話し出来ませんでしたが、マッサージ気に入っていただけたみたいで嬉しかったですニコニコ
ありがとうございますラブラブ









 
初めましての殿方で、綺麗な二重の殿方でしたー目
綺麗な人が好きなのでポスター癒されました照れ
なりきりが楽しかったですお願い
ありがとうございましたドキドキ







5度目ましての殿方で、今日はいつもよりも沢山お話できて楽しかったですー音譜
うつ伏せになると寝ちゃうのも
ありがとうございました







4度目ましての殿方で、相変わらず爽やかでしたウインク
一年ぶり以上にお会いするので、正木の記憶が抜けてましたが…
髪がオイルだらけになったのが初めてでびっくりしました
ありがとうございました







スケジュール
16日お休み
17日18:00-26:00
18日16:00-26:00
19日20:00-26:00
20日18:00-26:00
21日18:00-26:00
22日18:00-26:00
23日18:00-26:00
です
お誘いお待ちしております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは爆笑
Gカップ正木です照れ







7日の殿方照れ


初めましての殿方で、初めてのイマジンとの事で、初体験をして頂き気持ち良い表情をご馳走様でした爆笑ラブラブ
次も楽しみにしています爆笑
ありがとうございましたニコニコ





 
初めての殿方で、正木がタバコが苦手なのを直ぐに消して下さりお心遣いが嬉しかったですドキドキ
ありがとうございますお願い







初めての殿方で、イケメン俳優似の雰囲気のある殿方でしたが、一変雰囲気が変わって声が素敵でしたニヤリ
また、お会いするのを楽しみにしていますウインク
ありがとうございました








8日のお礼❤️





初めてイマジンをご利用下さりありがとうございましたお願い
とっても爽やか好青年で「アザッスビックリマーク」の発音が綺麗でした爆笑
また、お待ちしてますー
ありがとうございましたニコニコ








初めての殿方で、笑顔に持っていかれそうになる、素敵な雰囲気の殿方でした照れ
そして、ずっと「気持ち良い〜〜〜アップ」と言って下さって嬉しかったですラブ
また、八重歯の素敵な笑顔お待ちしてますウインク
ありがとうございましたキスマーク









初めましての殿方で、初めましてで正木が来るかも分からないのに、お茶をプレゼントして下さってありがとうございますおねがい
さすがの心配りも嬉しかったです照れ
ありがとうございましたラブラブ








9日休み
10日休み
11日問い合わせ下さい
12日休み
13日18:00-26:00
14日19:00-26:00
15日19:00-26:00

お誘いお待ちしてますおねがいキスマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。