リニューアルオープン イッツアスモールワールド 乗船気分が味わえるGoPro主観動画 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

みなさんこんばんはスリーピーです

 

 

 

てなわけで4月15日に早速乗ってきたわけですが

 

いやぁ中の変わりっぷりは中々でしたね、船着き場はかなり変化していましたが船旅自体は昔のスモールワールドを残しつつ新たな息吹を取り入れた感じでしたね

 

もう一度乗りに行きたい新イッツアスモールワールド!今回は皆さんに体感して頂きたく

 

乗船気分が味わえるイッツアスモールワールド!!という事で乗船動画を作ってみました

 

ズームは一切なし、GoProとグリップで手振れは無し、自分の目の高さで固定

 

自分自身が乗船しているように撮影をしてみました!まぁ・・・課題がまた沢山出た感じなのでもう一回撮影しなおしたい感じではありますが・・・(笑)

 

とりあえずは第1弾!という形で今回撮影させて頂きました(´∀`*)皆さんも世界一幸せな船旅の新たなスタートを見てみましょう