今日は4限まで用事が無かったので、ななちゃんともよちゃんと遊びに行ってました。

本屋に行って気がついたら大量に本を買うことになっていました(笑)

あれ、何で私はぷりきゅあのファンブックを…

三人でなんか方向性がおかしくなってる感全開の児童文学コーナーを眺めたりしてた。

こんなんとか。
リトルプリンセス-小公女 新装版 (講談社青い鳥文庫 94-5)/バーネット
¥599
Amazon.co.jp

…青い○文庫さん…?
確かに可愛いとは思うんだけど、やっぱ名作系列のはいかにもー、な感じの表紙にして欲しかったり。

アリスとかは新装版でも割と落ち着いた感じでしたが。
どんなに頑張ってもテニエル絵には勝てませんものねー(なぜか得意げ)!

そしてその足で二人を巻き込んでドリームダンス(ぷりきゅあ版ラブandベリーみたいな感じ…でいいのかな?)デビューしてきました(笑)!

ゲームとしては小さい子向けなので(笑)ちょっと物足りない気もしましたが(ものっすごい気合入れてボタンたたいたけどね!)着せ替え要素が楽しい!

カードがあればいろんな服が着れるんですね。…可愛いです♪

平日午前て子供がいなくていいね(笑)!


その後はご飯買ってカラオケへ。

最初しばらく日朝から逃れられなかった。


あ、あとさっき結果がきて、B大の筆記通ってましたキラキラまた面接受けに行ってきます。

今度はお昼からなので、普通に家出ても問題ないぞ~♪



私信的つぶやき。

今日買った本を見たら南君の説明が「落ち着いたイケメンだけど心は超冷徹」でした。

西君を「イイヤツなのかも!?」とフォローしたK談社でも南君はフォローできないらしい。

GOGOの漫画の敵がすこんぶさん(こら)だった。…あ…あれ?目から汗が…。

GOGOだけど二話目なので青いバラの子はいない。…あ…あれ?また目から汗が…。