テンヨーマジックフェスティバル | アイマジックのマジックだけではないブログ

アイマジックのマジックだけではないブログ

インターネットマジックショップであるI-MAGICが発信する、いろいろな情報です。ショップで扱わないような商品もご紹介!

毎度おなじみ、I-MAGICです


シルバーウィークを皆さん、いかがお過ごしでしょう


私はといえば、マジック漬けだった気がします


日曜日には、東京の日本橋三越劇場にて


第52回テンヨーマジックフェスティバルが開催


されました



I-MAGICのブログ-三越

こちらは日本橋三越新館です


新商品を目当てで行かれる方も多いと思いますが


マジックショーとしても、非常にボリュームがあって


楽しいものです


学生さんの演技、プロマジシャンの演技


そして海外ゲストの演技と多岐に渡ります



今回のゲストパフォーマーは3名


超絶技法師:ふじいあきら


今回は、最初に「テクニックのみで」と宣言してから


カードのトリックを行なっていました


ステージ上でのクロースアップのために


カメラを通してのカードトリック


普通なら、非常に難しい事をさらりと


やってのけるところが、すごい!(@_@)



そして、外国人ゲスト1人目は韓国から


釜山コンベンション優勝者:ハウォングン


今年、韓国であった大会のコンテストで


優勝した若手のマジシャン


Tシャツと言うマジックでは扱っていなかった


素材を見事に使い、楽しい演技になっていました(*^o^*)



そして、マッドサイエンティスト:ルディー・コビー


あの4Legsの演技を行なってくれました!ヽ(゜▽、゜)ノ



終了後は、演者スタッフで打ち上げ


何故だか私もそこに参加



I-MAGICのブログ-打ち上げ
こんな感じです(*⌒∇⌒*)


新商品の一般リリースはもう少々先になりますので


お楽しみにして下さい


では



I-MAGICのブログ-バナー
バナーをクリックすると、ショップへリンクします