香水女性であることを諦めないアイシャドウ
何歳からでも始められる外見づくりのお手伝いをしております
 
S級イメージコンサルタント
パーソナルスタイリスト
笹倉麻耶です

 

 

 

 

さて

 

 

今日は

有名人のパーソナルカラー」シリーズです。

 

 

 

今日は私の大好きな

菜々緒さんを勝手に予測していきたいと思います!!

 

 

私の大好きな菜々緒さんは

結果から言っちゃいますと

 

WINTER』です。

 

 

THE WINTERっていうくらい

典型的なWINTERさんです。

 

 

 

では、検証へ参りますね。

 

 

 

 

 

最初に似合うものをドドーンと載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ため息出ちゃうくらい綺麗。

菜々緒ちゃんになりたい。。。(>_<)

 

 

 

上の写真は全てWINTERの色で

コーディネートされています。

 

 

 

 

WINTERは冷たく感じる

青みのブルーアンダートーンで

全体的に濃い色、

コントラストの強いものが特徴です。

 

 

 

なので、メイクも濃いめが合います。

濃い色のお洋服を着ているのに

メイクカラーが浅い色っていうと

ちょっとチグハグな感じがあります。

 

 

 

 

人間は、違和感にとても敏感なので、

上の菜々緒さんのお写真のように

お洋服やメイク、ヘアカラーに調和が生まれると

とても印象的な素敵な雰囲気が醸し出せます。

 

 

 

 

 

菜々緒さんの特徴は

黒い髪

大きな目

白目と黒目のコントラストハッキリ(白目が凄い白!)

ブルーアンダートーンの白い肌

 

 

 

お顔立ちハッキリなので

やはりはっきりとした色の組み合わせが良いですし

 

 

 

強い色を着ても全く負けることなく

菜々緒さんの内面の強さまで

表現できますね。

↑ここ大事。内面と外見が合ってこそです。

 

 

 

 

濁りのない、クリアな青みを含む色が似合います。

真っ白とかモノトーンとか

菜々緒さんらしいですよね。

 

 

 

 

一方似合わないのもですが

さすが菜々緒さん。

似合わないものをあまり見つけられなかったです。

 

 

 

 

きっと

ご自身がどのようなものが似合って

どのようなものが似合わないのかということを

ご自身や周囲の方々が熟知されていて

徹底して着ないようにされているのかなと思います。

これぞイメージ戦略ですよね。

凄い。

 

 

 

 

 

似合わないものは

結構前のお写真ばかりでした。

 

 

↑これはそんなに前じゃないかな。

 

 

この色はAUTUMNです。

髪の色が黒なのでそんなに違和感ないように感じますが

いつものハッキリ感が無くなり

少しお肌がマットになるという印象。

 

 

 

 

アクセサリーはイエローゴールドをされていますが

菜々緒さんには、シルバー系が似合います。

ちょっとイエロゴールドが浮いて違和感ありますよね。

日焼けしたお肌だから、一見すると大丈夫そうですが。

 

 

 

 

 

髪の毛やメイクに黄味を感じます。

このようなカラーリングはあまりよくないようです。

 

 

 

 

 

SPRINGの色味を着て髪の色もSPRING系。

色白だから似合うと思いきや

何だろう。普通の人って感じになっちゃいますね。

 

 

 

 

あと、黄味は菜々緒さんには似合わない。

良さが出ないですね。

 

 

 

これはかなり前のお写真だと思うので

現在は絶対着ない色だと思います。

 

 

 

 

 

 

これは

シャンパンゴールドのドレスと

ゴールドのアクセサリー。

 

菜々緒さん何でも着こなせちゃう

美しさではありますが、

ちょっと年齢が上に見えますね。

 

 

 

リップカラーはコーラルピンク。

アイシャドウはゴールド系。

ちょっとお顔が膨張しているように見えますね。

 

 

 

 

全てスプリング系でまとめていますが

やはり、ブルーアンダートンの

青みのある、冷たく感じる色の方が

菜々緒さんの魅力が伝わります。

 

シャープ系、クール系がホントにお似合いです。

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

菜々緒さんのこと、私大好きなんですが

最近、菜々緒さんはとても人気があり

CMやドラマに引っ張りだこですよね。

 

 

 

でも、出始めの頃って、好感度はあまりなくて

女優さんっていうよりは

バラエティー番組に出ているモデルさんって感じでしたよね。

 

 

その後、女優さんとして頭角を現し

どんどん磨きがかかった感じですが

 

 

 

菜々緒さんはご自身の内面の性格でもある(たぶん)

「クール」「シャープ」というのを

外見でも魅せていくことで

その魅力に皆さんが引き込まれているのではないかなと

感じています。

 

 

 

 

私が菜々緒さんファンになったのも

とことんクールな菜々緒さんを見てから。

 

 

 

かなり前の画像のような

あやふやな感じより

 

 

今のハッキリした「THE 菜々緒」って感じの方が

ホントに素敵です。

 

 

 

皆に好かれようと

あやふやな自分になるより

 

 

例え誰かに嫌われようとも

ホントの自分を好きになる人が居ると思えば

とことん自分を追求することも怖くないし

結果的に愛されるのですよね。

 

 

 

これこそ、自己ブランディング。

お手本にしたい方だと思います。

 

 

 

 

そして、最近の画像で、

似合わない服を見ることが出来ない位

ご自身の似合うをとことん追求されている。

 

 

 

 

コレが大事ですよね。

 

 

色も形も、似合うものが

こんなにも人を美しく魅せることができるのかと

今回、菜々緒さんの画像を探していて

感じました。

 

 

♡ ♡ ♡

前に、中谷美紀さんのパーソナルカラー予測もしたのですが

↓↓↓

http://ameblo.jp/imageup-aoyama/theme2-10097343568.html

 

中谷美紀さんも大好きな女優さんです。

 

 

中谷さんもWINTERさんなのです。

因みに私もWINTERです。

 

 

 

前に、カラーの先生が、

「自分と同じカラータイプの人に好感を持つことが多い」

って仰っていて、なるほどな~って思ったのですが

 

 

 

 

私も大体好きな女優さんやタレントさんは

WINTERの方が多いです。

 

 

面白いですよね~♡

 

 

 

それでは

今回はここまでです。

菜々緒さん勝手に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

ファッションやメイクなど、外見作りが苦手な方でも

最短ルートで綺麗になる3か月「美レッスンプログラム」の

詳しい情報はこちら>>>★★★

パーソナルカラー診断や骨格分析などから

似合うをたくさん見つけて頂けるプログラム。
最新おススメ・メイクアイテムも、ごっそりお伝えしています!!
ブラシリボン
 
 
 
 
★★

 

 

8月受付中

===================
美レッスンプログラムが気になるけど
迷っているorもっと知りたいと思っている方
===================

「美レッスンってどんなことをするの?」
「受けるとどうなるの?」など


レッスンや私のことを
もっと知ってから検討したい

そうおっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。

そのような場合には、
Skype、LINEビデオ通話などでご相談を承ります。
 
 
ご希望の方は
公式WEBサイトのお問合せより、
事前相談希望とご記入の上、送信してください。

こちら>>★★★


そのほか、LINEからでも承ります。
(下記にアドレスがあります)

 

ゆめみる宝石オフィシャルサイトリニューアルオープン

https://maya-sasakura.com/

 

 

 


本気で変わりたい人のための、外見づくりのコツや

お得情報をLINE@にて配信中♡

ご質問にも出来る限りお答えしています(^^♪

(女性専用★男性不可)

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

ID⇒ @mayasasa 

 

笹倉麻耶・無料メール講座

5日間読むだけでエレガントに♪

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

メニューの詳細や、金額は公式HPまでクリック★★★
16タイプカラー診断とは?
クリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・香川県・大阪府・兵庫県・京都府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・栃木・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング