香水女性であることを諦めないアイシャドウ

何歳からでも始められる外見づくりのお手伝いをしております

 

ビューティーイメージコンサルタント

笹倉麻耶です



 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつも沢山のイイネや読者登録をいただきまして


ありがとうございます!


とっても励みになっていますドキドキ


 


 


 


 


3日間美レッスンプログラム(3か月間)を


お受け下さっている、Mさまの2日目のコンサルを行った時のことです。


 


 



 


 


 


 




 


 


コンサルの最初は、1日目を終えてから約3週間の


今日までの出来事をフィードバックして頂くのですが


 


 


 


 


 


今回のM様からのフィードバックが


感動の嵐すぎて泣きそうになってしまい


必死で涙をこらえていたのですおねがい


 


 


 


 


 


あまりに嬉しかったので、こちらでシェアさせてください。


 


 


まず、1日目のコンサル(レッスン)がどんなものだったのた


お伝えしますね。


 


 


1日目は


パーソナルカラー診断を行い、


お似合いのカラーグループを2番目まで診断し


特にお似合いになるベストカラーも診断致します。


 


 


 



 


 


 


 


 


その後、


パーソナルカラーを使って


メイクを施していくのですが


 


 


いつも何気なく選んでしまう


メイクカラーも、パーソナルカラーでセレクトすると


見違えるほどきれいになるので


 


 


おススメのアイテムや、色の選び方も


お伝えしながら、フルメイクをしていきます。


 


 


単発イメージコンサルは


とても駆け足なので


メイクだけに時間を取ることができないのですが


 


 


 


 


 


3日間美レッスンプログラムは


メイクに時間をゆっくりかけることが出来るので


アウトプットしやすいとご好評いただいております。


 


 


 


 


 


 


Mさまは


今までメイクが得意ではなくて


殆どしない日が多く、旦那様のことも


 


 


 


 


メイクをする女性が好きではない」と


勝手に思い込んでいたようです。


 


(↑結構こういう風に解釈している人多いです)


 


 


 


 


 


ファッションも迷走していて


お仕事の時の装いが特に分からず


 


 


 


 


 


とにかく硬い装いなぜかしてしまい、


優しく、女性らしく見せたいのに


内面と外見のギャップが出ているようでした。


 


 


 


 


 


 


お仕事内容やご自身のキャリアはとても素晴らしく、


どなたでも出来ようなお仕事でないので


 


 


 


 


周囲の方々にはとても信頼され、


お仕事をされているようなのですが


 


 


 


 


 


M様の最初の印象としては、


お仕事の内容と、


ご自身の印象が、全く一致しない状況があり


とても不思議な印象を受けたので


 


 


 


 


 


初めてお仕事上でお会いした場合


戸惑いを感じさせることもあるかも、、、と私は感じました。


 


 


 


 


 


今回、美レッスンプログラムをお受け頂いたキッカケとしても


「お仕事の内容を広げていきたい」


「挑戦したいお仕事とご自身の印象を近づけたい」という


ご希望もあおりだったので、


 


 


 


 


その辺もイメージコンサルティングで


イメージを変えていこうということになりました。


 


 


 


 


ということで、


1日目のコンサルは約三週間前


 


 


 


 


主にカラーコンサルをして、


メイク道具のアドバイスをして


メイクテクニックをお伝えして、、、というところで


 


 


 


 


 


2日目までのあいだ、


Messengerでメイク後の写真を数回送って頂いたり、


 


 


 


分からないことをご質問頂いたりしながら、


確実にアウトプットを繰り返して頂いた結果…ウインク


 


 


 


 


 


 


 


3カ月のレッスンなのに、


 


3週間でステージアップしてる!!!


 


 


 


 


 


 


 


まずね、


玄関を開けたとき


違う方が立っているのかと思ったくらい。。。


 


 


 


 


 


 


別人びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 


 


 


 


 


 


 


メイクもそうだけど、


ファッションまで変わってる!!!


 


 


 


 


 


 


何が起こったの!?!?!?


 


 


状態でした。


(私のコンサル受けてくださったんだよ!!!!


ビックリすぎて忘れてた!!


 


 


 


 


 


 


 


それぐらい衝撃を受けたのですが、


ヒアリングの時にさらに嬉しい驚き。


 


 


 


 


 


 


息子さんは、毎日、


「ママ可愛い~」って言ってくれるようになった


ということがまず、最初に訪れた変化だったようですが


 


 


 


 


 


1週間ほどして、旦那さんの反応が変わったそうで、


沢山、感動のお言葉を教えてくださったので、


書ききれないですが


 


 


 


 


 


M様のことを、


 


今までに増して誇らしい


 


メイクの大切さがわかった


 


 


 


と仰って下さったようです。


 


 


 


 


 


 


M様ご自身も、


外出先で、ご主人の会社の方と


ばったりお会いするような場面で


 


 


 


 


いつも伏し目がちに、隠れるようにしていたのが


自信を持って顔を上げてご挨拶できるようになったそうで


 


 


 


 


 


そんなところからも、


旦那様の「誇らしい」という言葉に


繋がったのかもしれませんねウインク


 


 


 


 


 


 


そして、


旦那様との時間で、出かける場所が変わったそうです。


ちょっとお茶のつもりが、ホテルのラウンジだったりとかラブ


 


 


 


 


 


 


外見に変化が訪れ


アウトプットを楽しんでしてきた結果、


パートナーシップまで変化していました!!!!!!


 


 


 


 


 



 


 


 


 


ワクワクが、ご家族にも伝わって


みんなが幸せを感じることができたから


パートナーシップも変化したのだと思います。


 


 


 


 


 


そして


懐が深い旦那様だったということに、


気付くことができて、


より愛情が深まり、


パートナーシップの質が変わったのだそうです。


 


 


 


 


 


友人みたいな夫婦関係から、


お互いが男女の気持ちを取り戻したみたいラブ


 


 


 


 


 


も~~~なんて素敵なんでしょう音譜音譜音譜


 


 


 


 


 


 


 


旦那様がね、ほんと


羨ましいくらいに素晴らしい方なのです!!


 


 


 


 


 


奥様が楽しんで変化していることを


一緒に喜んで受け入れておられて


 


 


 


 


 


 


イメージコンサルって


アウトプットするのに、


初期投資がかかったりしますが


(メイクアイテムをそろえたり)


 


 


 


 


そんなことにも笑顔で


「いいよ~~どんどんやりな」って


言って下さるんですって。


 


 


 


 


 


奥様の変化が、旦那様も嬉しいんだな~って


ヒアリングしていて、感じて


幸せな気持ちにさせて頂きましたおねがいおねがいおねがいおねがい


 


 


 


 


 


 


 


そして、お仕事でも自己紹介の時など


今まで、ご自身のお仕事を伝えても


相手がピンときている様子がなかったそうですが


 


 


 


 


 


 


されているお仕事の内容と、


M様のイメージがかみ合っているような感覚を


 


 


 


お話しているお相手の方が感じているような


手ごたえがあるようです。


 


 


 


 


今まで、言われることがなかった


忙しそうですね(お仕事が充実しているという意味の)」


って言われることもあったのだそう。


 


 


 


 


 


今まで提案できなかった、ファッション関連の事も


自信を持って発言できるようになったり、


 


 


 


 


お仕事のお相手に気後れする場面もなくなり


M様らしさが発揮できているそうです。


 


 


 


 


フリーランスというお立場からして、


イメージを作ることや、外見を整えることの重要性を


改めて感じたそうですよ。


 


 


 


 


イメージって、ほんとに大切で


お仕事、ご自身のイメージがかみ合わないと


 


 


相手に不安を与えることとなり


そこを挽回するのに、労力や時間がかかるのです。


 


 


 


お肌が汚いエステシャンびっくり


 


ダサいイメージコンサルタントびっくり


 


ネイルハゲハゲのネイリストびっくり


 


髪がぼさぼさの美容師びっくり


 


 


 


これ、絶対嫌ですよね。


これからサービスを受けるときに


提供する人がこんなだったら


お金払いたくないですよねガーン


帰りたくなりますよね。


 


 


 


簡単な例えだとこんな感じなのですが、


これって、全てのお仕事に共通することです。


 


 


 


身だしなみ(服やメイクも)


振る舞い


ファッション


 


 


ここが整わないと、説得力が生まれない


言いたいことが伝わらないので、


お仕事に繋がらないのです。


 


 


 


 


起業している人こそ、イメージコンサルティングが


私は必要だと思っています。


 


 


 


 


 


Mさまご自身でも仰っていましたが


 


会社に属している時は、


先輩の服装を真似していればいいけど


 


起業家、ソロプレナ、フリーランスの方は


自分のキャラ勝負なので


いかにイメージを作るかがお仕事に直結します。


 


 


 


パートナーシップも


外見づくりにも絶大な効果がありますねドキドキ


 


 


 


 


 


そんなことを改めて気づかせてくださったM様


素敵な変化を見せて下さって


本当にありがとうございました!


 


 


 


 


 


似合う色や、似合う形、デザインが分かり


メイクもスキンケアもしっかり学べて、


最大限の魅力を引き出すことが出来る


美レッスンプログラムは2月残席1です!!


 


 


 


 


私は外見づくりで、旦那さんを再び振り向かせることに成功。


ビジネス運も、夫婦で上昇!!


 


お急ぎください♡


 


 


詳細はこちら>>>★★★


 


 


 


 


イメージコンサルタント


笹倉麻耶でした♪


 


 


 


 


 


ゆめみる宝石公式HPリニューアルオープンゆめみる宝石


https://maya-sasakura.com/


 


 


 


 


★★


 


プログラム受講前の無料面談は随時募集をしております。


ご希望の方は、こちらからどうぞ>>>★★★


 


 




 



「似合う」をとことん学ぶ、美レッスンプログラム



限定3名様、募集中です。(2月残1席)



(無料事前面談のご予約も可能です。詳しくはお問合せください)



 







 



本気で変わりたい人のための、外見づくりのコツや



お得情報をLINE@にて配信中♡



ご質問にも出来る限りお答えしています(^^♪



(女性専用★男性不可)



只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥



クリッククリッククリッククリッククリック





ID⇒ @mayasasa 



 





笹倉麻耶・無料メール講座



5日間読むだけでエレガントに♪



クリッククリッククリッククリック    





 



 






 



メニューの詳細や、金額は



公式HPまでクリック★★★



お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★

 


 



 



💎MY LOVE WALK

女性の可愛いを作る”

理想の結婚を叶える3ヶ月のプログラム。



募集開始3日で満席!増席⇒増席で0期開催中!



https://peraichi.com/landing_pages/view/mylovewalk



💌【MY LOVE WALK】メルマガ登録はこちら。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/78946



 



 



 Before&After



{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}


 



 



 



★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・



広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!

★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県



新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。



 



 











カラーリスト ブログランキングへ



クリックお願い致します★ 



  



人気ブログランキング