【ご感想】イメージコンサルティングのご感想を頂きました | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

美人オーラを作る!

 

青山ビューティーイメージコンサルタントの

 

笹倉麻耶です。

 

 

 

いつも沢山のイイネや読者登録をいただきまして

 

ありがとうございます!

 

とっても励みになっていますドキドキ

 

 

 

私のイメージコンサルティングをお受け下さったお客様から

 

ご感想を頂きましたので、こちらでご紹介させてください。

 

 

 

 

 

S.Yさま イメージコンサルティングのご感想

 

 

 

 

①なぜイメージコンサルティングを受けようと思われましたか?
そもそも服選びが苦手で何とかしたくて、

笹倉さんの事を知り、 診断を申込みしました。


②コンサルティングを受けた後、どのような効果がありましたか?
洋服やメイクの仕組みが大よそですが分かったことで、

気持ちが楽になりました。


③笹倉麻耶の印象はどのような感じでしたか?
とても個人的な感想ですが、

いとこのお姉さんに目元と口元がそっくりなので、

実はそれが気になって仕方ありませんでした。。。
また、清潔感があり優しく、

常に周囲に気を配っている方だと感じました。


④笹倉のコンサルティングをどんな方におススメしたいですか?
正直、申込みした後、ファッションと流行に詳しくないし、

そんなので診断結果を活かせるのかしら... 

という思いもありましたが、どてもよかったです。
ファッションに詳しい方はもちろん、

そうではなくて迷っている方でも、

広く受け入れていただける安心感があると思います。


⑤何かご意見やコメントがございましたら、 ご自由にお書きくださいませ。
実際、診断を受けて、

カラーによる顔の違いが明らかで驚きました。

メイクによる印象の違いも大きかったです。

また、白や黒といった誰でも似合う色でも、

似合わないケースがあるということも、驚きでした。

(私の場合、 黒はキツくなります。白は顔が平面になります。)

実際に布を当ててみて、

自分の顔映りに変化がある体験はとても役に立ちましたし、

似合う首周りの形、素材、柄など、具体的に分かった事で、

選ぶ基準がハッキリしました。

トータルで有難かったのは、笹倉さんが、

洋服やメイクに苦手意識がある私に

合わせたアドバイスをして下さ った事です。
少しずつ、チャレンジしていきたいと思います🎵

ありがとうございました!

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡

 

S.Y様、ありがとうございました!

 

とても素敵に変身されて、私もとても嬉しかったです。

 

特にメイクが変身ポイントでしたね♡

 

 

 

 

Before写真を撮り忘れる私、、、

 

After写真のみですが、美肌メイク完成しました。

 

 

もともとツヤ感のあるお肌ですが、

 

リキッドファンデーションや、ツヤの出るパウダーで

 

艶肌メイクをしました。

 

 

明るいお肌色に合わせて

 

綺麗発色のアイシャドウやチークなども使って。

 

 

この日のお洋服は、地味系のお色ですが

 

今回の診断で出てきたような綺麗な色を使っていただけると

 

ご自身の印象は更にアップすると思います♪

 

 

 

 

ベージュ+ピンク系とか、お似合いになりそうですね♡

 

 

 

S.Yさまの今後の変化がとても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる

リバウンドしないセルフイメージの作り方がわかる

5日間無料メール講座

さらっと活用できる美容情報も満載❤

メルマガ読者さま限定割引も♪

クリッククリッククリッククリック    

 

リバウンドしないセルフイメージを手に入れて

人生をステージアップして、幸せを引き寄せましょう♪

 

 

 

 

■3日間MAYA式美レッスンプログラム

■単発イメージコンサルティング

■パーソナルカラー診断

■骨格診断

■パーソナルメイクレッスン

■同行ショッピング

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまで★★★クリック

お問合せはこちら★★★クリック

 

◆自己紹介はこちら★★★クリック

◆お客様からのご感想はこちら★★★クリック

 Before&Afterもご覧いただけます♡

 

 

  ★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。



幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!

 

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ
クリックお願い致します★