【ご感想】16タイプカラー診断®のご感想を頂きました。 | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

美人オーラを作る!

 

青山ビューティーイメージコンサルタントの

 

笹倉麻耶です。

 

 

 

いつも沢山のイイネや読者登録をいただきまして

 

ありがとうございます!

 

とっても励みになっていますドキドキ

 

 

 

さて、本日は、お客様からのご感想をご紹介させていただきます。

 

 


トル

 

 

 

 

 

①なぜカラー診断を受けようと思われましたか?

普段から、なんとなく選ぶのではなく、 せっかくなら似合う色を知ったほうが楽しくなると思っていたから です。また、 時々結婚式などのお呼ばれで着るカラードレスの色選びの参考にし たいと思いました。

 

 

②診断を受けた後、どのような効果がありましたか?

似合う色を沢山知ることができて、 これからはあまり持っていなかったピンク系の似合う色を買ってい きたいです。今までは淡い色が良いと思っていたけど、 青は青でも薄い青ではなく少し色のしっかりしたものが良いとのこ とで参考にします。

また、 メイクをしていただくときにも色々と教えてくださりありがとうご ざいます。笹倉さんから頬の周辺に赤みがあるとの指摘があり、 以前よりも下地に気を使うようになりました!それと、 茶色ばかりのアイシャドウも卒業し、 パープル系の発色のよいアイシャドウを買い足して華やかさを意識 しています。

 

 

③笹倉麻耶の印象はどのような感じでしたか?

第1印象としては落ち着いた大人の女性でした。

ボキャブラリーの少ない私ですが、色々と探って頂いて、 色んなお話をしていただきました。

 

とても気さくな雰囲気で、お姉さんのような感じで話しやすく、 後半にもなるともっとお話ししたいと思っているうちに時間が来て しまいました!

 

 

④笹倉のコンサルティングをどんな方におススメしたいですか?

迷っている方にもし一言あれば、宜しくお願い致します。

他者からの意見を聞く機会の無い方にはオススメです。 ファッションが好きな方もあまり得意で無い方も一度受けるともっ と楽しくなると思います。

 

 

 

⑤何かご意見やコメントがございましたら、 ご自由にお書きくださいませ。

 

メイク用具は笹倉さんの道具ににお任せするつもりであまり持って 行かなかったのですが、 1番自信をもてるメイク道具を持って行って、 それについて判断してもらう方が良かったな‥。 わたしはコンシーラーつきの下地を持って行かなかったのですが持 って行って意見を聞けば良かったと思ってそれだけ後悔です(笑)

                                             20代 M.Iさま

 

 

 

Mさま、ありがとうございました!

 

20代とお若いMさま。

 

ファッションやメイクに前向きに取り組まれていて

 

とても素敵でした乙女のトキメキ

 

 

お似合いになる色が分かり、

 

今後のお洋服選びや

 

メイクにお役立ていただけたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる

リバウンドしないセルフイメージの作り方がわかる

5日間無料メール講座

さらっと活用できる美容情報も満載❤

メルマガ読者さま限定割引も♪

クリッククリッククリッククリック    

 

リバウンドしないセルフイメージを手に入れて

人生をステージアップして、幸せを引き寄せましょう♪

 

 

 

 

■3日間MAYA式美レッスンプログラム

■単発イメージコンサルティング

■パーソナルカラー診断

■骨格診断

■パーソナルメイクレッスン

■同行ショッピング

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまで★★★クリック

 

お問合せはこちら★★★クリック

 

◆お客様からのご感想はこちら★★★クリック

◆自己紹介はこちら★★★クリック

 

 

  ★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。



幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!

 

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ
クリックお願い致します★