美人オーラを作る

青山ビューティーイメージコンサルタントの

笹倉麻耶です。

 

 

美人オーラの連載は

今日で、5回目となりました。

 

残すところあと3回ですニコニコ

 

 

今までの記事は、

テーマ「美人オーラ」からご覧ください。

http://ameblo.jp/imageup-aoyama/theme-10098737249.html

 

さて、今日もどんどん行きますね!

 

 

 

 

 

1ツヤ=色っぽさ  

 

ツヤは、幸せそうに見え、

色々な意味で満たされているように見えますよね。

 

そして、色っぽさはツヤがないとなかなか出せないものです。

乾燥って何も良いことがないのです。

 

ツヤや色っぽさがあると、これも人目を惹きつけます。

 

 

 2ヘルシーは愛される    

 

色っぽいだけだと、倦厭されてしまうこともありますが、

ここにヘルシーさを加えると、

一気にモテるようになります。

 

嫌味がなくなることが

好感度が高くなる理由です。

 

芸能人の方ですと⾧沢まさみさん、

中村アンさんなどのイメージですね。

 

 

 

 3清潔感  

 

これが一番大事といっても過言ではありません。  

 

清潔感のないツヤはただの「テカリ」になったり、

湿っぽくなったり。  

 

さらっとツヤっと。

清潔感がなくては、何をやっても選ばれません。 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

私は、色気とヘルシーってとても大事だと思っているんですよ。

全然真逆だと思っていても、

実は表裏一体。

 

色気って、肉体的な意味での満足感も

そこには含まれる訳なんですが

 

これって、人間であれば、

ひいては動物であれば、健全なことですよね。

 

色気に対して、嫌悪感を持っている方もいらっしゃるのだけど

健全な大人の女性だったら、

色気を否定するのは、不健全ですよ、、、って思うの。

 

もちろん

好みの差もあるので

 

色気を出すより

可愛い系が好きな人もいらっしゃるし

 

それは人それぞれ。

 

でも、可愛くても色気って隠せないですよね~

触りたくなる感じとか、目を引くのって

ファッションだけではないですし。

 

因みに、私の極限の可愛い服装。

{F2299D09-11A1-4464-AFDB-ED40157C19E6}

あまりこう言うの着ないのですが、

結構すきです。



結局何が言いたいのかというと

 

色気もヘルシーなのも

人間らしさだ、ということ。

 

そこを否定するのは、不健全。

 

どんどん魅力を出していきましょう!

輝きましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

幸せを引き寄せる

リバウンドしないセルフイメージの作り方がわかる

5日間無料メール講座

さらっと活用できる美容情報も満載❤

メルマガ読者さま限定割引も♪

クリッククリッククリッククリック    

 

リバウンドしないセルフイメージを手に入れて

人生をステージアップして、幸せを引き寄せましょう♪

 

 

■3日間MAYA式美レッスンプログラム

■単発イメージコンサルティング

■パーソナルカラー診断

■骨格診断

■パーソナルメイクレッスン

■同行ショッピング

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまで★★★クリック

 

お問合せはこちら★★★クリック

 

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。



幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!

 

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!