【ご感想】A様よりご感想を頂きました。 | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

青山イメージコンサルタントの笹倉麻耶です。

イメージコンサルティングを受けて下さったA様より
御感想を頂きましたので、ご紹介させてくださいませ





A様からのご感想


①なぜイメージコンサルティングを受けようと思われましたか?

自分の視点だと いつも同じスタイルの洋服や
同じ色のコスメを選んでしまうので、
プロの方が見た視点で自分が魅力的に見える
新しい世界を知りたいなと思ったからです。


②コンサルティングを受けた後、どのような効果がありましたか?

メイクをするのが楽しくなりました。
洋服を選ぶ際も 前は その時の気分で買ってしまう衝動買いが多かったのですが、
今は 麻耶さんのアドバイスが頭の中にインプットされているので
自分に似合う色やスタイルを意識するようになりました。
衝動買いから探す買い物に変わり無駄買いがなくなり助かっています。


③笹倉麻耶の印象はどのような感じでしたか?

第一印象は綺麗とキュートを両方合わせ持っている素敵な女性だなと思いました。
コンサルをされている時の麻耶さんは どんな質問にも 的確なアドバイスをくださり
お仕事に対しての真摯で一生懸命な姿勢は
クールな職人さんのように見え魅力的でとても好感が持てました。


④笹倉のコンサルティングをどんな方におススメしたいですか?
迷っている方にもし一言あれば、宜しくお願い致します。

麻耶さんは外見は勿論 とても綺麗で魅力的な女性ですが、
気取ったところが1つもなく 来る人を偏見なしでそのまま受け入れてくださるので
人見知りな方とか人の本質を見抜いてしまい疲れちゃう方とかにオススメします。
 裏表のない麻耶さんにコンサルをしていただくと 心から安心して楽しめると思います。



⑤何かご意見やコメントがございましたら、ご自由にお書きくださいませ。

麻耶さんがしてくださるメイクは とてもナチュラルなのに
女性らしい華やかさのある顔に仕上がっていて さすがだなと感動しました。
今までは プロの方にメイクをしていただいても
とても素人では真似できないメイクテクニックだったり、
派手になりすぎたりが多く その場だけ楽しんで終わる感じでしたが、
麻耶さんのメイクは このままこのメイクをそっくり真似たい!
と心から思えるほど素敵にしてくださり 初めて日常で取り入れたい!!
という気持ちが湧きました。
早速、麻耶さんが使用されたメイク用品を揃えようとしたところ、
人気の商品で完売していて 手に入れることが難しいものが結構ありました。
麻耶さんがしてくださるメイクを真似たいので、
やはり 同じ商品を買いたいと思ってしまいます。
ですので、
チークとかアイシャドウとかは すぐ手に入りやすい商品を使用してくださると
 忘れないうちに真似できるので助かります。
次回はメイクと夏物の同行ショッピングをお願いしたいなと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



Aさま、ありがとうございました!

A様はとても女性らしい素敵な女性です。
そんな素敵なA様も、オシャレやメイクで控えめになってしまうことが多く
このコンサルを通して、女性らしさを追求し
日常にも生かして頂くことで、今まで以上に楽しい日々をお過ごし頂けたらなと
心から思っております(^^)

今までに使ったことのない色でのメイクも本当に素敵でしたね!
是非またメイクレッスン致しましょう❤


{9D1E41EA-27DF-4248-A2C7-E6A2B09D96AC:01}





2015年12月14日、新サロンオープンしました

etom ami AOYAMA
オーラソーマ、ファッション、ボディケアなど、外見も内面も健やかで美しく
豊かな毎日と人生を応援するサロン
  
etom ami AOYAMA サロンお問い合わせ
クリック こちら





笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!





パーソナルスタイリスト ブログランキングへ人気ブログランキングへ
よろしかったら、クリックお願い致します♪


カラーリスト ブログランキングへ
どちらかクリックお願い致します★