パーソナルイメージコンサルティングのご感想を頂きました❤ | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

こんばんは!

青山 パーソナル・イメージコンサルタントの

笹倉麻耶ですドキドキ



今日は、息子のサッカーの日でした。

寒くて寒くて辛かったですガーン

温かい食事で体を温めました~。





さて、先日、私のイメージコンサルをお受け頂いた、ほともこさんから、

ご感想を頂きましたので、ご紹介したいと思います。

ほともこさんは、西洋占星術師さんで、

個人のセッションだけでなく、複数の生徒さんの前で講座をされる

先生でもあります。

今回は、講座の時のイメージメイキングをさせて頂きました。

以下、頂いたご感想です音譜


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


笹倉麻耶さんのパーソナルイメージコンサルティングを受けてきました。

今までにも簡単にパーソナルカラー診断を受けたことが何回かあったのですが、

毎回「SpringかSummer」という結果だったのですが、

麻耶さんが時間をかけて細かく診断してくださると

「Spring」で特に 「Bright Spring」という結果に。

ピンクやグリーンはまだ馴染みがあったけど、

ずっと避けていたオレンジ系がマッチするとは!

また、自分に似合う色の中に、朱色などの赤もあって、

洋服じゃ抵抗あるわーと思ったものの、着物のときはこういう色を身につけていました。

だから着物が似合うと言ってもらえるのかも。

「カジュアルから少しずつ慣れていくといいですよ」と麻耶さんからアドバイス。

麻耶さんにメイクもしていただけたのですが、

選んでいただいたアイシャドウも口紅も、オレンジ、コーラル系で、

自分では絶対に選ばないカラー。

しかし顔映りがぱっと明るくなるから似合ってるんですよね。


実は私は他人からメイクをされるのが苦手です。

プロであっても、ほとんどの場合、仕上がりに違和感を覚るから。

でも麻耶さんのメイクにはまったく違和感なく、

いつもより綺麗にしていただけた!と心から思えました。

その人の良さや美しさだけでなく、

気持ちも察して大事にしながら引き出してくださるのが、

麻耶さん素晴らしさだと思います。

写真が麻耶さんにメイクしていただいた私ですが、

馴染むのに華やかになるのが似合う色なのですね。(写真は無修正です笑)

{690BEDBF-4664-4D5A-A82F-3DC51CBB5FFB:01}



その他にも、骨格診断で似合う首元やアクセサリーも教えていただきましたが、

自分では気づかなかったことがいっぱいで本当に勉強になりました。

そしてさっそく帰りに、麻耶さんが使われていた口紅と同じものを買ってかえりました♪

麻耶さん本当にありがとうございました!また伺います☆
* * *




ほともこさんありがとうございます!!
嬉しくて嬉しくて!!

コンサルの帰りに早速、コーラルの口紅を買いに行かれたそうですドキドキ

コンサルタント冥利につきますね!

こうして、日常にご活用頂けることが、何よりうれしいです音譜


ほともこさんから、お写真も頂きました音譜


まず、カラーコーディネイトのご提案の時に

一番しっくりくる色の組み合わせニコニコ

{584094D1-77A8-4EA7-B295-2DAD619B7A14:01}






そして、ご提案させて頂いた、

コーラル系のリップやチークを使われてのメイクのお写真も♡

Springさんにおススメの朱色を使ったフレンチネイルも一緒に♪

朱色ネイルにはゴールドのライン入り❤

ちゃんと組み合わせも覚えて頂いていました!!


{4BBA0C76-A2BD-4882-8908-A2ABB9B50542:01}





もともと華やかなお化粧やファッションをされている、ほともこさん。

それでも、コンサル中から、更にキラキラされていくのが

目に見えてわかるくらいで、お帰りになる時は、いらっしゃった時より

更に素敵になっていました音譜



パーソナルカラーの威力ってすごいな~と

私自身が驚きましたねニコニコ


ほともこさん、ありがとうございましたニコニコ


ほともこさんのブログはコチラ★


ほともこさんのメルマガがおススメです!!

情報満載で、とても読みやすく分かりやすいんです!!







新サロン

etomami AOYAMA

12月14日オープン!

1月末までの特別価格実施中です!



☆☆現在ご提供中のメニュー☆☆


16タイプ・パーソナルカラー診断 90分 15000円 →★1月いっぱいまでの特別価格10000円

1つのシーズンを4つのタイプに分け、合計16タイプから診断致します。
160枚のカラードレープの中から、お似合いになるシーズンと、ベストカラー、セカンドシーズンを診断。
お似合いになるカラーを使ってメイク指導も致します。

☆こんな方におススメ
・似合う色を知りたい方
・カラーコーディネートのコツを知りたい方
・4シーズンだけのカラー診断では、よく分からなかった方
・以前に合っていた色が似合わなくなった気がする方
・似合う色でメイクをしたい方






●骨格診断・パーソナルスタイリング 90分 15000円 → ★1月いっぱいまでの特別価格10000円
(※カラー診断を受けて頂いた方のメニュー)

お体やお顔の特徴などを診断し、個性や魅力を引出し、なりたいイメージや、職業、TPOに合わせた
ファッションスタイル、アクセサリー、メイク、ヘアスタイル、小物の使い方を提案します。

☆こんな方におススメ
・体型カバーの方法を知りたい方
・似合うファッションイメージ、ヘアスタイル、メイク法が知りたい方
・TPOやライフスタイルに合ったファッションが知りたい方
・似合う柄を知りたい方




イメージコンサルティング 3時間 28000円(通常3万円)→ ★1月いっぱいまでの特別価格18000円
(16タイプ・パーソナルカラー診断+パーソナルスタイリング+立ち居振舞いアドバイス)

パーソナルカラーと、パーソナルスタイルに、立ち居振舞いのアドバイスを加えた、
印象アップのためのトータルなコンサルティングです。

☆こんな方におススメ
・婚活中の方
・なりたいイメージに近づけたい方
・第一印象を良くしたい方 ・身のこなしまで変えたい方 ・TPO、ライフスタイルに合ったファッションを知りたい方。







同行ショッピング 2時間 20000円/延長30分3000円 →★1月いっぱいまでの特別価格14000円/延長30分3000円
(※パーソナルイメージコンサルティング、または、カラー診断と骨格診断の両方を受けて頂いた方のメニューです。)

表参道、六本木、恵比寿、有楽町などのデパートやショップで これまでの診断を元に、実際にお買い物を致します。

☆こんな方におススメ
・何をどこで買えば良いのか分からない方
・何を着たら良いのか分からない方
・婚活中の方 ・結婚後も輝きたい方
・男性から好意を持たれるようになりたい方
・診断だけでなく、実物を手に取ってみたい方
・無駄な買い物をせず、必要な物だけを買いたい方





ご予約、お問い合わせは

メールフォームまで