自撮りもちょっとずつ進化?!

 

家の中のどの場所を背景にするといいか、

あれこれ移動しながら適当な場所を探しています。笑

 

 

我が家の床は、ゴゲチャなのですが、

白っぽい方が洋服がはえるかと思い、

貼ってはがせる床シートを購入。

 

それを敷いて撮影しています。^^;

ヨレてる・・・

 

 

たまに、

自撮り撮影をされている方で、

靴の下に何か敷物をひいている方を

お見受けするのですが、

 

この床シートがあればそういったことも気にせず、

オススメですよん♪

 

 

 

さて、写真のコーデは、

先日の個人コンサル時のビジネスユニフォーム。

 

ちょっとクラシカルな雰囲気にしてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

個人コンサルをご希望の方は、こちらからお願いいたします。

 

9月、10月は満席となりました!

11月以降のお申し込みを受付中です。

 

 

 

 

 

「トータルイメージプロデュース講座」

 

次回は、10月30日(月)開催

満席となりました。

 

 

今後のご案内をご希望の方は、

下記の画像部分をクリックすると、

先行案内の登録へとびます。

 

*お客さまのBefore/Afterはこちら

 

 


 

*女性限定・FBグループ(非公開)「豊田ふみこのリアルクローゼット」更新中

 お気軽に申請ください487名の方が参加。

 私がお一人お一人、承認させていただきます。

 

 

 

*女性限定・FBグループ(非公開)「オシャレ心を刺激する!ファッションフォト集」毎日更新中!

 お気軽に申請ください1038名の方が参加中。

 

 

 


<<豊田ふみこからのメルマガ配信中>>

講座の情報やビジネスのこと、プライベートのことなど、
メルマガでしかお伝えしない内容も配信しております。

メルマガ登録をご希望の方は、
お気軽にこちらからご登録ください。