お久しぶりの

「ショッピング同行の実況中継♪」です。

 

 

昨日は、大阪よりお越しくださった

お客さまの個人コンサルでした。

 

 

「このレポート(実況中継)を見て、

あんな風な服を着てみたいなと思って・・・」

 

とお客さま。嬉しい!

 

 

 

オンライン講座もご受講くださり、

ワードローブ構築のベースは整っているのですが、

今回は更なるブラッシュアップをすべく、

ご依頼くださいました。

 

 

 

 

ご提案させていただいた服の一部を

今回もちょっこっとご紹介します♪

 

 

 

事前に提出いただいていた

お写真を拝見したところ、

 

「ジャケット丈が気になる・・。

 ちょっと長いかも?!」

と気になっておりました。

 

 

お会いしてみたら、やはり胴が短い方でした。

 

こういう方は、

ウエストマークがあるものや、

ウエスト位置が高い短めのジャケット

がお似合いになります。

 

 

そこで、

ウエストマークがポイントの

落ち着いた色味のレンガ色のスーツを。

 

 

 

 

お客さまが着ると存在感がぐっとでて、

柔らかな女性らしさもありながら、

凛とした美しさが引き立ちました。

 

 

 

なかなかない色なので、

ちょっと躊躇してしまうかもしれませんが、

意外にいろんな色とあわせやすいんですね。


 

 

 

次に、

深みのあるグリーンのジャケットと

花柄ワンピースのコーディネート。

 

 

こちらのジャケットは、

ウエスト位置が高いので、

お客さまの体型にピッタリ!

 

 

スタイルアップしてみえるだけでなく、

後ろのデザインも可愛いのです♪

 

 

 

 

 

ワンピースの柄は、印象的ですが、

落ち着いたグリーンなので、悪目立ちしません。

 

 

 

当日お召しになられてたワンピースにも

ぴったりのジャケットでした。

 

 

 

 

ちなみに、

このワンピースは、

レンガ色のジャケットとも相性良しです。

 

 

お手持ち服との着回しができることも、

大事な確認ポイント♪

 

 

こちらのジャケットは、

さっそくお召しになられて、

帰られました。^^

 

 

 

さて、お次は、

パーティーに出席する時や、

勉強会の講師を務める際などにも着られる

淡いピンクのセットアップ。

 

 

 

 

女性らしい柔らかさもありながら、

上品な華やかさもあるので、

ビジネスシーンだけでなく、

お食事会やコンサートなどにも対応してくれます。

 

 

 

 

この他にも、

お仕事からプライベートまで着られ、

ちょっと遊びゴコロのある

着回し力抜群のセットアップ。

 

 

若い子を育成していく際に

話題のきっかけになるような

オトナの可愛らしさのある

ジャケット x ワンピース、などなど。

 

 

場面もさることながら、

そこに集まる人たちに、

 

・どのようなメッセージを届けたいか?

・どのようなアクションをとってもらいたいか?

・そのためにどのような服を着るといいか?

 

そんなことを考えて、

お洋服をセレクト致しました。

 

 

お客様からは、

 

「もぅ大満足です!

服で変われるというのは、

ブログを読んでいたので知ってはいたのですが、

改めてそれを感じましたし、

やっぱりなかなか自分では選べないモノでした。

 

客観的にみていただいて、

いいものはいいし、ダメなものもダメって、

はっきり言っていただけたのが良かったです。」

 

のお言葉いただきました♪

 

 

ビジユニは使っていただいてなんぼ。

 

 

実際にビジユニを手にいれたその後、

どうなったかのご報告をいただけるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

個人コンサルをご希望の方は、こちらからお願いいたします。

 

9月、10月は満席となりました!

11月以降のお申し込みを受付中です。

 

 

 

 

 

「トータルイメージプロデュース講座」

 

次回は、10月30日(月)開催

満席となりました。

 

 

今後のご案内をご希望の方は、

下記の画像部分をクリックすると、

先行案内の登録へとびます。

 

*お客さまのBefore/Afterはこちら

 

 


 

*女性限定・FBグループ(非公開)「豊田ふみこのリアルクローゼット」更新中

 お気軽に申請ください487名の方が参加。

 私がお一人お一人、承認させていただきます。

 

 

 

*女性限定・FBグループ(非公開)「オシャレ心を刺激する!ファッションフォト集」毎日更新中!

 お気軽に申請ください1038名の方が参加中。

 

 

 


<<豊田ふみこからのメルマガ配信中>>

講座の情報やビジネスのこと、プライベートのことなど、
メルマガでしかお伝えしない内容も配信しております。

メルマガ登録をご希望の方は、
お気軽にこちらからご登録ください。