ここ数日、ぐっと涼しくなってきたので、

慌てて先日のプライベートスタイルをアップ。笑

 

 

三連休の最終日の夜のお食事スタイルでした。

 

 

シンプルなモノトーンスタイルは、

やっぱり落ち着きます♪

 

 

 

今日は、下見に行ってきたのですが、

なんとも言えないニュアンスカラーの服や、

バランスのいい形などが多くて、

今時期は品物も充実してますね。

 

 

お客様の服をセレクトしているのに、

自分が欲しくなって困っちゃいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

個人コンサルをご希望の方は、こちらからお願いいたします。

 

9月、10月は満席となりました!

11月以降のお申し込みを受付中です。

 

 

 

 

 

「トータルイメージプロデュース講座」

 

次回は、10月30日(月)開催です。

残1席となりました。

 

 

ご案内をご希望の方は、

下記の画像部分をクリックすると、

先行案内の登録へとびます。

 

*お客さまのBefore/Afterはこちら

 

 


 

*女性限定・FBグループ(非公開)「豊田ふみこのリアルクローゼット」更新中

 お気軽に申請ください487名の方が参加。

 私がお一人お一人、承認させていただきます。

 

 

 

*女性限定・FBグループ(非公開)「オシャレ心を刺激する!ファッションフォト集」毎日更新中!

 お気軽に申請ください1038名の方が参加中。

 

 

 


<<豊田ふみこからのメルマガ配信中>>

講座の情報やビジネスのこと、プライベートのことなど、
メルマガでしかお伝えしない内容も配信しております。

メルマガ登録をご希望の方は、
お気軽にこちらからご登録ください。