ミヒャエル ゾーヴァ黒いの絵が好きです。




ミヒャエル ゾーヴァ・・・


ドイツの人です。

絵描さんです。




なんとなーくですけど、ミヒャエル ゾーヴァは日本人が好きな感じだと思います。


個人的には、日本人って分かりやすい笑いよりも影の笑いが好きな気がします。

なんとなくなんですけど  私がそうなだけですか!? 



ミヒャエル ゾーヴァの絵は、こんな感じの作品です。

絶対、見たことある絵がでてくると思いますよ^^ 




はやかわブログ こんなんとか・・・




はやかわブログ こんなんとか、ププッ



はやかわブログ これは、私がはじめてゾーヴァさんの絵を知った作品。

あの有名なご主人の声ですよ。って犬の数多っ



はやかわブログ 世の中パソコンですよ・・・メェ~

シュールです



はやかわブログ はやかわブログ ※スープ豚・・・

本当にこんなタイトルなんですよ。私が勝手につけたんじゃないので・・・。

この絵、面白いのですが小さくてわかりにくいっす。検索して大きい写真みてください。





はやかわブログ 私、この絵が好きなんです。

小さい王様がコーヒーに砂糖を掘り込もうとしているんです。


でも既にコーヒーが波打ってるとことか・・・いいんじゃないっすか?

甘党なんです(笑)いや、、、

よく分かりませんけど。なんか、この小ッコイ王様がいいです。

※「ちいさなちいさな王様」という本の挿絵です。



そう、ミヒャエル ゾーヴァの絵

結構、皆さん見たことあるといいましたが・・・











この絵ですよーーー。


はやかわブログ 「ワン・・・知ってるだろ?オラの事・・・映画とかでちゃってるし・・・」




あぁ!







はやかわブログ


映画、アメリに出てくる絵です。



アメリの中で犬とクジャクがお話してませんでしたか?

それです。それ!!






という感じで、世の中、心を癒してくれる絵が沢山ありますね~♪



9月芸術の秋です★







HairMakeB2C

http://b2c.co.jp



♥akn♥ イメージチェンジのモデルさん募集 ♥akn♥


ヘアとメイクでイメージチェンジ★ 

インターネット、ヘアメイクの無料配信番組です。
自分に似合うヘアースタイルが分からず困っている方、髪の毛にお悩みがある方、
あかぬけたい方、大変身してみたい方 無料のカットモデルに応募したい方、誰でもO・Kです。
職業,性別、年齢は問わず、出演者を募集しています。
モデル事務所所属の方はNGです(><)

ホームページはコチラからhttp://b2c.jp







●美容師 求人 就職フェアに参加します●

↓クリック↓
はやかわブログ