最近、すごいなぁという事はB2Cスタッフは・・・



パソコンを結構使えるということ・・・。



使いこなしている気がします・・・。



いや、本当に・・・。



よく業者さんから美容師さんはパソコン苦手な方おおいですからね~と聞きますが・・・



うちは、まぁまぁ使ってますよ・・・みんな。


新しくブログを設置しても・・・・


結構みんな簡単に使いこなしてましたし・・・。


メールBOXの設定なんかも、、、結構電話1本で説明したらできちゃったりしますもんね。








***昨日のラフィネ石井さんのブログ***

ムッシュかまやつ氏を見かけたそうです。

スゲー!!!


私なんか、昨晩セーラー服を着てテンションアゲアゲの外人のおっちゃんを見ました・・・。

かなり楽しそうでした。


夜に見たら怖いわっ!!泣



パーティーでもあったのでしょうか・・・・


いつまで経っても、そういうちょっとアホな事できる人でいたいもんです。




そういえばSEOのセミナーに行った時に隣に座っていたおじ様が「アフロメット」の話をしてくれたのをふと思い出しました。。。


そう・・・




それは・・・ちょっと「アホ理論・・・」




簡単にまとめると、何かアイディアを出す会議なんかの時に、みんなが怖い顔をしていてもいいもんは浮かばないだろう。という事でいかなる時も笑顔で笑いを忘れない・・・。という感じ?

で、アフロメットが活躍するらしいっす。結構真面目な会議の時も使うって言っていたような気もします・・・。


ちょっとアホ理論は大切みたいです・・・。


アホになりすぎてセミナー中、講師の先生に私のテーブル嫌な目でみられたような気もしますが・・・。


そんな感じでアホで、いきましょうか・・・。




HairMake

http://b2c.co.jp