やっと届きました (ж>▽<)y☆ | お気楽OL・ユウの日記帳

やっと届きました (ж>▽<)y☆

image.jpg

今日は帰ったら、でーーっかい箱が届いてましたプレゼント

中身は、この前≪伊勢丹オンライン≫で購入したお洋服ラブ

セシル × tink pink代表・福王寺彩野ちゃんコラボの ”Cecil Linc”

新宿伊勢丹で期間限定ショップが出来てたんですが、行けるわけもなく・・・ 

欲しかった商品のネット販売を待って、やっと購入しましたパソコン

セシルリンクは、かわいいのに全部安くてかなりお得でしたハート②

冬が待ち遠しいです雪早く着たいーー!!


でも、もう10月10日かぁ・・・ 今月も早いな(汗)

昔は10月10日が、体育の日でしたよね!?

体育の日 = ジャニーズ野球大会&運動会(笑)

運動会は1回しか見た事ないけど; 大阪でやった時だけ野球

長丁場で、何かあのグダグダ感が好きじゃないので

その為に東京行くのもなぁ・・・と、いつも行くのやめてしまってました注意

テレビでやるし、編集されてるからテレビのが断然見やすいし(ワラ)


でも、カウコン&運動会とかジャニタレがいっぱい集まる場は

他のグループの仲良しさんと、絡む姿を見れる!!のが魅力ですよねハート

≪准くん×つよっさん@キンキ≫≪准くん×にのみやさん@嵐≫

≪亮ちゃん×仁ちゃん×ぴぃちゃん≫≪斗真×ぴぃチャン≫ とかが

私的には、テンション上がります(笑)

去年のカウコン、♪グッデイ@V6のバックでエイトが踊ってて

嬉しい反面、見るとこ多すぎて テンパリテンパリDASH!

相方と、『どーーーしよーーっ!!』 て言いながら見てました(爆)

あーいうのも、普段絶対見れないから嬉しいんですよねリボン

相方が大晦日は絶対仕事休めない人なので、カウコンは大変;

夜9時頃の飛行機飛行機で行って、開演15分前にドーム着電車

カウコン後は 朝まで飲んで、翌朝始発で帰る・・・ 毎回バタバタクラムボンは笑ったよ

今年もあるんかな~?あるよね?行くんかな~?てか行けるんやろか笑

あれば行こうね、相方ちゃんハァト(ワラ)